ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

人生は楽しく生きないと!

  1. 2012.09.02(日) _19:18:11
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
色々とありましたがついに私は自由に!自由になりましたぁ~!
まぁ要は仕事辞めたんですけどね!ふへへ!!
今回はすぐに転職はせずに、色々やりたい事や行きたい所へ行って、
スクールにも通ってスキルアップもしつつ資格取得してさらに道を広げていきたいと思っております!
もうね、仕事だけの人生ってほんと嫌でね。私ほんと仕事人間じゃないんで。
今回の仕事で自分の時間が取れないっていうのがどれだけストレスかって事が分かったので、
今後は自分の人生の為に生きていきたいと思います!仕事の為に生きてる訳じゃないんだ!


まぁ仕事辞めても案外忙しい毎日を送って思ったよりダラダラできないんですけど。
あらかた手続きとかも終わったので、これから自分の為に時間を使うぞ!!

そんな訳でやりたいことその1の、サイト更新しましたぁ~
涼子は描いていて楽しい
どうにも進みが遅かったぽすもるですが、これからは作図ペース上げていきたいと思います!
なんかいっつもペース上げますとか言って上がってないけど今回こそ頑張ります!

第五話はどこで終わらせるか未決でしたが、やっぱり腹黒くんもこの回で出すことにしました。
1話に新キャラが二人…詰め込みすぎな気もするけどやっぱ早く全員揃って話進めたいからね!
雅兎のストーリーとかもむくむく膨らんできたんで、早く登場させたいですな!


その他にやりたい事は、今目標としてるのは何か応募してみようっていうのですね!
せっかく時間作ったので、漫画を一度ちゃんと投稿して挑戦してみようと思います!
んでまぁ挑戦するのはいいけど読み切りで投稿出来るネタがまだないというね。
いくつか候補はあるんですが、なんというかどれも長くなりそうで、短編向けじゃないという。
ぽすもるも投稿したいんですけど、長いしね。そもそもまだ全然進んでないしね。

あと挑戦したい事が、小説を始めてみたいなというね!
小説と、たまーに挿絵も入れて一度やってみたいなーと思ってるので頑張ってみよう。
小説の方はファンタジーもので考えてます。大筋は出来てるんですけど細かい設定とかが全然決まってない。
名前すら決まってない。いかがなものか。


まぁそんな感じで、これからはもう少し意欲的に創作活動する予定ですので!
最近更新速度遅くなったのに遊びに来てくださる方々、拍手くださる方、本当にありがとうございますー><
これからもどうぞよろしくお願いしまっす!

あと拍手絵もそろそろ変えたいねぇ~
朔夜(本人)と鳴神くんとのサイドストーリーも仕上げてしまいたい。


う~んやりたい事、いっぱいありすぎて楽しいですね!
旅行もあちこち行こうと思っているし、やっぱ人生楽しまないとですよね!!
スペインにも行きたいなぁ~~北欧にも一度行ってみたいし…wんーw
そんな感じで楽しく創作活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくぅう!
edit

<<更新強化中! | BLOG TOP | 近日更新(予定)!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

