ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

かきかき

  1. 2012.09.14(金) _23:32:33
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あい。ぽすもる更新しました。
更新スピード上げる!と言ってる割にはなんかいつも通りのペースですね。週1Pという。

5009.jpg正直このコマ以外下書き無しな今回の更新。

でもちゃんと描くスピードは上がってますんで!
次のページもほぼ出来てるんだから!ネームもこのあと10p分くらい進めてるんだから!!
第五話始まってすでに3カ月が経とうとしてるんだけど未だに主人公が出てきてないですね。
今サイトTOPも涼子だから私の中で長らく朔夜を見ていないです。
というか自分でびっくりしたけど三カ月で9Pしか進んでないってどゆこと!?Σ
だってねぇ…PCでお絵かきしてると肩がやたら凝るんですよ…
多分お絵かきには椅子とテーブルの高さが合ってないんだろうけど…
なんせ今リクライニングチェアーで作業してますからね。
そりゃ作業用イスじゃないから集中出来るわけないんですけどね。
けどすぐ背もたれ倒してぐだぐだ動画見たりするからやっぱリクライニングがいい。
だが肩が凝る。よって長時間出来ない。いかがなものか。


それはそれとして、
今友人のススメもあって逆転裁判アプリを1からプレイしてます。
地味にちゃんとプレイした事なかったんだけど、体験版プレイして面白かったので買っちゃいました。
面白いですねぇ逆転!御剣検事が可愛いくて仕方ない。なにあれ萌える!!
今やっと1クリアした所です。友人のアドバイス通り1から順番にやって良かった。
そうでないと全然流れ分かんないね。あれは。
毎日愛機のあいぽんが熱く発熱してもうタッチが反応しないくらいまでプレイしてます。
途中ちょいちょい詰まって攻略サイトにお世話になってますがね。まぁいいじゃないですか楽しければ。


しかしそろそろ資格試験に向けて勉強もしないといけないなぁ。
テキスト求めに大きめの書店行ったけど在庫無いしまた取り寄せて取りに行くのめんどいので
あまぞんさんにお願いしました。
テキストが届くまではゲームするんだ…別に…勉強しない言い訳じゃないしテキストないと出来ないから仕方ないからですしおすし


そろそろ旅行の計画立てないとなぁ!
どこに行こうかなぁーうーん国内ならどこがいいかなぁーむーん
海外行くならまず期限の切れたパスポートの手続きから始めないといけないなぁ。
うん結構ダラダラして休んだし、そろそろ活動するぞ!


もちろんサイト更新も積極的にしていきますんで!
ご訪問&拍手ありがとうございます!
返信不要の方もありがとうございます!めっちゃ励みです!ありがとう!
これからもどうぞよろしく!

edit

<<やっと主人公登場 | BLOG TOP | 更新強化中!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

