ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

やっと主人公登場

  1. 2012.09.19(水) _18:08:00
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
まだまだ残暑が続きますなぁ。しんどい。

網戸あるはずなのに何故か室内にカメムシとへんな赤い虫が入ってきて
日々嫌で嫌で仕方ありませんがぽすもる更新しましたー

三か月ぶりの主人公

やっと本編に登場しました朔やん。
一応主人公彼(彼女?)だったね!でもまたすぐ居なくなるけどね!
ひっさびさの朔やんの髪ベタに時間かかりまくりでしたけどね!

たまにはオリジナルじゃなくてゲーム漫画描きたいですな。
ゼルダとかネタ溜まったままなんだけど汽笛だし今更感がぬぐえない。あとDQ9も。

それはそうとついにメガテンⅣの情報が解禁されましたね!!
だがしかし金子さん絵じゃない…だと…?!声とかいらねぇーそれもうメガテンじゃないー
金子さんもう居ないのかしら…悪魔絵もなんかずっと古いの使ってるしそろそろ新しい悪魔絵出してくれませんかねアトラスさま・・・
もういっそSJがメガテン4ならなんか納得できる。あのダークでシュールな空気こそメガテン!SJ続編出ないかな。サマエル可愛いよサマエル。
メガテンサイト見てたらなんだかメガテン熱がむくむくしてきましたよ。
あいぽんあぷりでメガテン2とかリメイクアプリあるし、逆転終わったらやろうかなんて迷い中。
でもあいぽんでRPGってどうなのって気もするけど。ちまちま毎回タップするのとかめんどくさそう。コントローラーの方がいいなやっぱRPGは。
そんなんでメガテン3マニアクスのライドウ版そういや途中で投げたというのを思い出したので
久々に引っ張り出してやろうかなぁ。
あぁやる事いっぱいだ…勉強もしなきゃ…絵も描かなきゃ…人生楽しいですね。

さぁまずは続き描くぞー!ちゃかちゃか進めたいしね!
訪問してくださる方、ぱちぱち押してくださる方いつもありがとうございます!
edit

<<ちゃんと更新してますよ! 拍手レス09/21~09/25 | BLOG TOP | かきかき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

