ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ちゃんと更新してますよ! 拍手レス09/21~09/25

  1. 2012.09.27(木) _04:19:04
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うむ、ちゃんと更新スピード上がってるぞ!
ほんとは週3P目指したいんだけどなかなかね!


新キャラその2の雅兎のターンがまだまだ続きます。
案外この子描くの楽しいです。髪のトーン塗りがうんまぁめんどくさいけど…


そしてもう開き直って本編にオグマ登場させてます。
たださすがに名前もそのままにする訳にいかないので、名前呼ばせないよう頑張ってます。

彼は雅兎のSPというかボディーガード的な感じの人です。
一応お金持ちの子って設定なので。
それにしてもこの子ら一体どこにいるんですかね。私にもよく分かってません。
なんかこう山切り崩した住宅街な感じなんですけど自分でもイメージが固まってないまま描いちゃってるんでよく分からない背景に。
しかし背景なんかで詰まってられん!と思ってとにかく描き上げてます。そう今の目標はストーリーを進める事!
なのでなんか変だけど目をつむってくださいお願いします!


ご訪問&拍手ぱちぱちありがとうございます!
なんだかいつの間にかキリバン111111番終わってましたね!凄い!
本当は10万ヒット御礼TOP絵描こうと思ってたけどなんか今更感がぬぐえないのでハロウィンTOPにしよう。
今年はどんなハロウィンにしようかなーむふー


それでは↓より拍手お返事です!
ありがとうございます^-^

2012/9/21
瀬兎雫 さま

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ぽすもる・・・大好きだなんて言っていただきありがとうございますーw
(♥ó౪òコレかわいいw
やっと色んなキャラが出てきて話が膨らみそうな所まできましたー
といってもまだまだこれからなんですけどね!
相変わらず更新は早いとは言えないんですけど、新キャラも登場してどんどんストーリーにボリュームをつけていくところですので、よければまた覗きに来てくださいまし♪
温かいお言葉ありがとうございました!^-^/拍手&コメント感謝です~


2012/9/25
ルミナ さま

こんばんわ!コメントありがとうございます!
朔夜(IN満月)・・・大好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
良かった…主人公だしね一応!
いつもということは何度か遊びに来て頂いてるんですかね!?
ありがとうございます~!しかも楽しんでもらえてるなんて嬉しい…
ストーリーはこれからどんどん膨らむ予定ですので、どうぞ楽しみに(?)していてくださいっ!
今は私もこう波が来てるというか、バリバリ描きたい気分なのでこの気持ちのうちにどんどん描き上げていきたいと思いますんで!
やっと長かった残暑が終わってついに秋かと思ったら一気に冷えてきて確かに体調崩しそうですね…!
ルミナさまも体調には気をつけてくださいまし!私も気をつけます!昨日お腹冷やして凄い痛かったし(泣
応援ありがとうございます~また覗きにきてくださいね^-^
拍手&コメントありがとうございました~
edit

<<更新あいちゃった | BLOG TOP | やっと主人公登場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

