ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

更新あいちゃった

  1. 2012.10.07(日) _11:23:21
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
どうも。近頃曜日感覚が皆無な日々を過ごしてます。
金曜日の夜に「明日燃えるゴミだー」と家中のゴミ集めてたりとか勘違いも甚だしい。

前回更新からちょっと日時空いちゃいました。
最近スピード上げてたんだけどすみません。
試験まであと一週間となったのでちょっとお勉強しないといけないんで・・・



勉強の為に机に向かっても全然集中出来なくって一生懸命ぽすもるの続きネーム描いてました。
あんなに勉強だと1時間も集中出来なかったのに、ネーム中は2時間もがりがり描いてました。凄い差。
結構第五話長くなりそうですね。30Pは超えるかも。区切りがつかなくって。
やっぱ新キャラ二人も出したからですねーまぁ長くなっても別にいいんですけどね。
いつもいきあたりばったりだし。そのうち飽きだしてへんな所でぶつっと切ったりしてね。第三話がいい例ですね。
TOP絵もハロウィン仕様に変更したいと思います。色塗りがまだですが。
去年やったランダムトップやろうかと思ったけど出来ない…どうやったんだっけ…あほか…
というかそんな何枚も描けないからどっちみちダメだろうけど…去年のデータ残しておいたのになぜ出来ない…くぅう!

そんなんで今ちょっとお絵かきペース下がってますが、やる気はもうたぎっちゃってるんで、
ちまちまでも続き描いていきたいと思いますんで!

最近一気に寒くなってきましたねー皆様も風邪等体調には気をつけて!!
edit

<<ハロウィンTOP絵に変更 | BLOG TOP | ちゃんと更新してますよ! 拍手レス09/21~09/25>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

