ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手レス 2012/10/24

  1. 2012.10.24(水) _23:41:21
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
一次試験終わったし少しゆっくりしよーと思ったらもう10月終わりそうですね。
あかんのんびりしすぎた。そろそろまたちょっとずつでもお勉強しないとなぁ。はぁあ↓


前回久々の更新だったのにたくさんのご訪問と拍手ありがとうございますー!
続きちまちま制作中ですので!第五話は長くなりそうですがネームは出来てるので描き上げるのは早い方です。


それでは↓より拍手お返事でっす!
全ての活力ですうぉおおおお
2012/10/24
かわいくて、勢いのある~ の方

こんばんわ~ご報告ありがとうございます!
サイトTOPがハロウィン絵表示されない…という事ですねすみません!!
ただ私もサイト管理初心者なので原因が分かりませんが、
もしかしてTOP容量重かったかなと軽めにしたり再度上げ直したり素人なりに色々やってみたのですがいかがでしょうか…
TOP絵は何かしら映っていますか?もしかして前回のTOP絵(涼子)のままだったりはたまた真っ白だったり?
うまく機能してくれるといいのですが…(汗

せっかくハロウィン(ぽい)コスプレしたのにね朔やん!

何度か足を運んでいただいているようでありがとうございます!
そのようなリピーターの方にも楽しんでもらえるようサイトの充実をより頑張りたいと思いますので、
良ければこれからも遊びに来て下さい~
漫画楽しんで読んでいただけているようで凄く嬉しいです♪ますますモチベーション上がります!
拍手&コメントありがとうございました!
もしまたTOPうまく表示されなかったら…お力になれるか分かりませんがご連絡くださいませ!
もっかい色々やってみますんで><
edit

<<拍手レス 10/26 | BLOG TOP | 本編更新!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

