ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

こーしんこーしん

  1. 2012.10.28(日) _12:46:33
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
しました!


このへんアングル違うから描くの苦労しました。画力が欲しいっ!
アクションはやっぱり苦手。むぅでも練習しなきゃ!
雅兎お姫様ポジション。お姫様だっこいいですよね。

さぁやっと主人公と新キャラが絡みました。
続きは結構ノッて下書き描いてたので、早めに仕上げていきたいと思います。
あぁでも先に来月のサイトTOP描かないと!
ハロウィン終わった後もハロウィンTOPのままってのはさすがに!まぁやってましたけど!!

たくさんの訪問と拍手ありがとうございます^-^
そろそろ拍手絵も変えたいんですけどほんともうなんでこうやりたい事が多すぎるの!
ネトゲも今ハロウィンイベント中だからログインに忙しいし…ゴニョゴニョ

皆様も良いハロウィンを~~
edit

<<サイトTOP変更! | BLOG TOP | 拍手レス 10/26>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

