ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

サイトTOP変更!

  1. 2012.11.01(木) _01:06:12
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ハロウィン終わっちゃいましたねー
ハロウィンの店頭POPや、あちこちお店の飾りの雰囲気が凄く楽しくって好きなので
なんだか寂しいですなぁ。
ハロウィン終わったら次はクリスマスかな?クリスマスの店頭飾りも楽しいけどやっぱりハロウィンが一番好き!
また来年も楽しみですね!

てな訳で、サイトもTOP絵変更しました!

ついでにバナーも変えました。

11月は霜月ですので、朔やんの月となります!
という事で、11月は朔夜にTOP飾ってもらいましょー。
秋なので秋っぽいイメージ。マフラーは私の趣味です。チェックのマフラーいいですよね。可愛い。

明日から急きょ仕事が決まりましたので、お仕事に行ってきます…
くそぅ…もうちょい無職を楽しみたかったのにこんなに早く決まるとはうぎぎ
でもなるべくサイト更新速度は落とさない様にしたいと思います!
早く続き描きたいしね~うずうず!

それでは皆様だいぶ冷え込んでくるようになったので、風邪などひかぬようお気をつけくださいまし!
edit

<<本編1P更新 | BLOG TOP | こーしんこーしん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

