ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

本編1P更新

  1. 2012.11.06(火) _00:25:43
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
はぁもう11月ですか早いのぅ…
新しい仕事場ではなんというか上司がいない状態なので、
自分で全てなんとかするしかないという…
まぁ自由にやれていいんですけどね。自分のやりやすいように出来るからやりがいはあるかな!
まぁいつまで続くか分かりませんがお給料いいので頑張りまっす!


そんなリアルな話はともあれ、サイト本編更新しましたー

朔夜も雅兎も大きなコマで描けて楽しかったw

髪の毛描くの大変ですが楽しいですのぅ。女の子の髪描くのも楽しいのですがw
でもまだまだ5話は中盤ですな。まだまだ先は長いぜぇ~今年中に終わらせるのは…さすがに無理か…
やっぱりPCイスを作業イスにしないと、ちょっときついかなぁ
ipadで漫画描けたらいいのに。ipadそろそろ買おうかと検討中~
漫画をね、読みたいんですが、私の部屋はもう漫画棚がいっぱいで新たに本が買えないので、
電子書籍なら全巻揃えてもかさばらないしあいぽんじゃ小さいからやっぱ大きい画面で読みたいし!
年内には買おうかなー仕事決まったしね。
今回の職場は休みが多いのが嬉しい!というかそれで食いついて応募したんでね!
残業手当もつくとかなんていい会社…社員はいろいろ問題アリですがまぁそれに余る魅力!
お絵かきしつつ、人生楽しみながら過ごさないとですね!うん!

いつもご訪問&ぱちぱちありがとうございます!
ネームは出来てるんで…あとは肩コリによる頭痛が無ければ更新スピード上がると思うんで
気楽~にお待ちくだされ~~
edit

<<今日限定TOP絵変更 拍手レス2012/11/10 | BLOG TOP | サイトTOP変更!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

