ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

今日限定TOP絵変更 拍手レス2012/11/10

  1. 2012.11.11(日) _11:55:46
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今日は11月11日ということで、ポッキー&プリッツデーですね!
てな訳で、ふとイラストが浮かんだので今日限定のサイトTOPとして飾ります!

ポッキー
やっぱり女の子同士ってのも可愛いですね!
この二人は本編ではもう満月の身体で会えないので、こういうところでイチャイチャさせたい。

本編更新じゃなくってすんません。

このTOPは今日限定の予定なので、後日イラストコーナーにでも再掲載します。
多分モニタ小さめの人だとTOPページがこのイラストのせいで文字読みづらいけど、今日だけだからご勘弁!
そこまで頭回らんかった!


それでは↓より拍手お返事です!
もうすっかり秋過ぎて冬が近づいてきましたねー風邪には気をつけて!

2012/11/10
るん さま

こんにちわ~初訪問なんですね!ようこそいらっしゃいました!
ハマってしまっただなんて・・・!あぁ嬉しいお言葉ありがとうございます!
ようやっと色んなキャラが登場してきて、ストーリーが膨らんできそうな所まできました!
あの部分も描きたい、あそこの描写も描きたいっていっぱい描いていきたいところがたくさんあるので、
これからもバリバリ漫画描いていきますんで!
応援のお言葉、ありがとうございます!
更新もあまり早いペースではないですが、楽しみながら大事にしながら描いていきますので、
どうぞまた遊びに来て下さいね!
拍手&コメントありがとうございました!!
edit

<<拍手レス 2012/11/11 | BLOG TOP | 本編1P更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

