ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手レス 2012/11/11

  1. 2012.11.16(金) _11:52:09
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
あーぁああー本編が進まないぃい~・・・

だめだ、今月入ってからとにかく眠くってご飯食べたらそのままお布団へ直行ばっかだ・・・
これも寒いのがいけない!寒いからとりあえず布団に潜るしかないのがいけない!
しかし暖房費節約の為あまり使えない!なんという!!

いい加減試験勉強もしなくちゃならないのにこれではいかんですな・・・
あーお布団でお絵かき出来ればいいのになぁームキー



そんなグチはともあれ、拍手お返事です!
遅くなっちゃってごめんなさい!
実は今も会社から書き込みしてます!やっと仕事が一段落ついた今のうちにウヘヘ


それでは↓からどーぞー

2012/11/11
百匹 さま

どもども!お久しぶりです~~そうですか夏以来ですか・・・w
こっちはもう冬になるところですよ…今週末には雪が降りそうです。やっばい冬タイヤ用意してない!
というかポッキーイラスト見れたんですか!すごいですね!
実際アレを公開していたの半日もなかったんですが、なんという偶然!さすがですな!
パソ子は相変わらず不安なようですね…
第五話は半分くらいまでいきましたねー多分!
なんとか年内に5話終わらせたい所ですが残り1.5ヶ月では厳しい~
でも新キャラも一気に増えて描くのがとっても楽しいです♪
早く続き描きたいんですけどね~眠気がね~勝てなくてねぇ~…ムニャムニャ
来月はもうクリスマスですねークリスマスTOPも考えないと!
イベントにくらいのっかりたいw
鳩サブレー私も大好きです!
東京土産には鳩サブレ!東京ばななより鳩サブレ!!
と毎回東京の親戚のお土産に鳩サブレお願いしてましたが、
あれ東京じゃなく元々鎌倉のお菓子だったんですねぇ。
鳩サブレは牛乳と一緒に食べるとめっちゃ美味しいですよ!
サブレの甘さを牛乳が緩和してより美味しいww是非オススメでっせ!
いつもコメントいただきありがとうございますー^-^v来るの楽しみにしてるんですよー♪
またパパ様のPCで遊びに来てくださいねっ!
ありがとうございましたー!
edit

<<相互リンク1件追加!あーんど拍手レス2012/11/26 | BLOG TOP | 今日限定TOP絵変更 拍手レス2012/11/10>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

