ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

相互リンク1件追加!あーんど拍手レス2012/11/26

  1. 2012.11.27(火) _23:39:09
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
いやーほんと漫画更新出来ないぃいーうぎぎー><
あれ、今月1Pしか更新してないんじゃない?!やばい!
今新しい仕事に就いたのと試験が近いってのでバタバタしてるので、
来月上旬の試験が終わるまでもうちょい更新停滞しそうですがご勘弁をーーー
月末には逆転&レイトンと来月にはペーパーマリオ2が発売となりまた忙しいな・・・!
いやでも試験終わるまで我慢!が、我慢だ…!!

そういえば我慢できず、先日飛び出せどうぶつの森を初めて買っちゃったんですが、
どうにも私にはあまり合いそうにないです…
プレイするのが基本的に23時以降なのでショップにいけない…物売れないからお金稼げない…何も進まない…


そんなことより、新しい相互リンクさまが増えました!!
あずまやしのや/忍瀬 様/オリジナル4コマ漫画サイト
忍瀬様が運営してますオリジナル4コマサイトさんです♪
可愛い絵柄とシュールな内容でとても愛らしいですw
個人的にキノコさんがツボです。私も飼いたい!
忍瀬様、これからどうぞよろしくお願いいたします^-^

この機会にリンク切れしていたサイトさんを撤去いたしました。
ご連絡がなかったのでしばらく貼ったままでしたが復帰の様子が無かったので…
お疲れ様でした!もし移転などされてたらご連絡くださいね!

更新停滞中なのにご訪問とぱちぱちありがとうございます~
失踪した訳じゃないんで!もう少々お待ちをばばば!

それでは↓より拍手お返事でっす!
ぱちぱちありがとうございます^-^

11/26
先ほど2話目まで~ の方

はじめまして!当サイトにようこそお越しくださいました!
拍手あんどコメントありがとうございます^-^
しゅ、珠玉の作品…!?てまさか当サイトの作品の事ですかね…!?Σo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oオロオロ
そんな事言ってくれるなんて光栄です…!
楽しんで読んでいただけたようで描いた側として感無量です^-^w
る、涙腺ですか…!?すみません泣かせる気は一切なかったのですががが…!
序盤はどうしてもテーマが重いので、あまり不謹慎にならない程度に重くならない様気をつけてたんですが。
どうしてもシリアスっぽくなっちゃいまして。でも暗くならない様表現したいなぁと思いまして!
朔夜と満月、それと弥弦の関係はとっても大事なので、3人の関係性を早めに描いておきたかったので二話を描きました!
当初は二話は無くいきなり三話の学校編スタートだったんですが、急きょ第二話で朔夜のエピソードを入れたんです~
まぁ、そうやっていきあたりばったりだからストーリーがなかなか進まないというオチなんですけどね!
現在やっと新キャラも出てきて、本格始動!て所まできたので、
各キャラを活かしてストーリーにボリュームを持たせたいと思います!
今ちょっと更新停滞してますががが!
続きはほぼネーム出来てるので、描き上げれば早いと思いますんで気長にお待ちいただければと…!><
また遊びに来て下さいねっ!
応援のコメントありがとうございました!^-^/
edit

<<近々更新します! | BLOG TOP | 拍手レス 2012/11/11>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

