ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます!あんど拍手レス12/15

  1. 2012.12.17(月) _01:14:27
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
一カ月以上ぶりの本編更新でしたが、たくさんのご訪問&拍手ありがとうございますー
まだ見捨てられた訳じゃなかった…!良かった!!
今までの遅れを取り戻すため、ピッチ上げて続き作成に取り掛かっておりますので!


雅兎も満面の笑みを浮かべてます!

第五話は結構長くなりそうなので、年内終わらせるのは難しいですが、
ペース上げてじゃんじゃん進めていきたいと思いますんで!


それでは↓より拍手お返事です!
コメント以外でもぱちぱちいただきありがとうございます!全て活力の元です^-^/

2012/12/15
>続き楽しみにしてます(^^)~ の方
こんばんわ~拍手&コメントありがとうございます!
確かに風邪・・・流行ってますよね~私の周りにも風邪っぴきさんが増えてきました。
今回の風邪は喉と鼻にくるらしく・・・皆さんも気をつけてくださいね!
私は乾燥防止に貰った加湿器を部屋で使ってみたんですが、
元々こっちは地域的に湿度が低いので湿気が多い空間が慣れないというのと、
このままだと絶対カビ生えそうって事で結局すぐ使用やめちゃいました。
風邪予防で大切なのは、手洗いうがいを徹底する事!あとバランスの良い食事!を心がけて今のところ風邪はひいておりません!
そちらも体調崩さない様気をつけてくださいね!また遊びに来て下さい^-^/

>最新話、拝読致しました!!~ の方
こんばんわ!拍手&コメントありがとうございます!
姫だっこ・・・やっと突っ込んでくれたw誰かに突っ込んでほしかったw
雅兎と朔夜の出会いは、最初はただ曲がり角でどかーんってぶつかるっていう、
少女マンガでよくあるアレだったんですけど、急きょ落下事故にしました。
結果、姫抱っこになりましたwでも全然違和感ないですね。さすが。
どんとこい宣言いただきましたので、BL展開も増やしていきたいと思います^-^
といっても私の絵柄じゃあまりBLに見えないっていうのと、
大して激しくないんでBL期待されると申し訳ないのですが・・・w
またお時間ある時にでも覗きにきてくださいね!ありがとうございました!
edit

<<年末のご挨拶 &拍手レス12/21~12/28 | BLOG TOP | 更新再開しました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

