ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

年末のご挨拶 &拍手レス12/21~12/28

  1. 2012.12.31(月) _02:22:03
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
はぅあああっという間に年末ですか!今年ももう終わりですか早いですねー
更新速度上げるとか言っといて、結局上がりませんでした。すんません。
もうねー今年は雪が多くって、毎朝の通勤がほんと苦痛で、今までより30分以上早く起きて
30分以上早く出発しないと会社にたどり着かなくて…!
だって夏の3倍近い時間かかるんだもん。しんどいよー
しかもいつも使っている大通りは毎朝雪で道が狭くなり、なのに車の量は増えて渋滞して使えないので
毎朝裏道を試行錯誤しながら運転するので、朝の運転だけで疲れ果ててしまいましてねー。


まぁ、要は夜更かしが出来なくってお絵かきできませんでした!
だって眠いんだもん!帰ってとりあえずお風呂で温まって、ご飯食べたらもうとにかく眠たいんですよ!
だいたい11時前には力尽きて寝ちゃうんですよ!だめじゃん!!
おかげでクリスマストップ絵も描けず、その言い訳ブログも考えてたのに結局寝ちゃって当日過ぎちゃったし。
新年トップ絵をせめて描きたかったけど、年賀状で精一杯で、これはもう…元旦間に合わない…
本編も更新したいところですが…もう時間がないな…むーん。

亀更新にも関わらず拍手&コメントありがとうございます!
とってもありがたいです!遅くても続き頑張って描こう!て気になります!!
この年末年始の間に何とか更新しますんで!もう少々お待ちくだされ~~

2012年、振り返ってみて、
今年一年、たくさんの方から拍手やコメントをいただき、大変うれしい一年でした!
個人的には色々な事が起きて変動の一年でしたが、結果として良い事だと受け止めてます。
来年も積極的に活動して、色んな事にチャレンジしてより充実した日々を送れるよう
頑張りたいと思います!
皆様にとっても、よい一年になりますように!
今年も大変お世話になりました!来年も、どうぞよろしく!!


それでは↓より拍手お返事です。ぽちっと!
応援のお言葉ありがとうございますー><


2012/12/21
朔夜くん、かわいいです の方

こんばんわ~ようこそ当サイトへ!
お返事までお時間かかってしまいすみません…!ね、眠気に勝てなかった…!;
ですが拍手とコメントは毎日チェックしてますので!読んではニヨニヨしてます。ふふ。
続き・・・今ちまっちまと描いておりますので!もう少々お待ちをば~~・・・
キャラ達の事気に入っていただきありがとうございます^-^
今新キャラも続々登場して、やっと話にボリュームが出る所まで来たので、
これからもお時間ある時にでも遊びに来てくださるとうれしいです♪
応援の言葉ありがとうございます!頑張りますよ!
それでは、よいお年を!!

2012/12/28
伊夜 さま

初めまして!当サイトにようこそお越しくださいました~
感想ありがとうございました!楽しんでいただけて何よりです^-^
相変わらずの亀更新ですが、ちまちまと続き描いておりますので、もう少々お待ちくだされ~
第五話は新キャラが色々登場してきたので、よりキャラ達の魅力を引き出して
もっと面白い漫画になるよう頑張りますんで!
またお暇な時にでも覗きにきてくださいね!拍手&コメントありがとうございました!
よいお年を~☆
edit

<<あけおめことよろー!&拍手レス2013/1/4 | BLOG TOP | たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます!あんど拍手レス12/15>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

