ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

あけおめことよろー!&拍手レス2013/1/4

  1. 2013.01.09(水) _01:24:14
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
もうすっかりお正月モード終わりましたが、
新年明けてました今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

いやぁあっというまに2013年ですね。寝ても寝ても寝足りないですね。ハイ。
というわけで、約三週間ぶりの更新です。すいませんまたも空いてしまいました。
やっぱり年末年始は忘新年会でバタバタしたりですね。あと寒くって寝むいってのでね。
言い訳はともかく、サイトTOPと本編1P更新しました~。
今回は1Pに詰め過ぎたと反省してます。
2Pに分ければよかったな。でも次のページで大きく使いたいしなー
とかあまり深く考えないでそのまま描いちゃいました。完成してからあらまぁ読みづらい。ごめんちゃい。

雅兎にダメ出しされました。いやはやごもっともです。


あと今年は巳年ということで、蛇ですよ蛇!
蛇といえばサマエル!!ということで、大好きなメガテンより、
サマエルと一緒にぽすもるキャラでTOPを飾ってもらいました!
初代のシンプルなデザインも好きですがSJバージョンで。どっちも好き。
201301TOP.jpg


今年の出だしからスタート乗り遅れましたが、漫画は飽きずに描いていきますので
どうぞ今年も見捨てずに遊びにきてくださいね~…

それでは↓より拍手お返事です!
最近遅れ気味でほんと申し訳ない…;;

2013/1/4
七夕ちゃん☆彡 さま

あけましたおめでとうございます!
拍手&コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません!
続き楽しみにしてくださりありがとうございます~なんて嬉しいお言葉…
更新が亀なせいで、この漫画ジャンルが少女なのか少年なのか、恋愛なのか学園なのかSFなのかごっちゃごちゃですが、
多分この五話が終われば一応本筋の学園モノになるかと思うんで…
まぁ結局は上記のジャンル全部になるんですけど。
これからは新キャラが増えて色んな展開をしていこうと思っているので、どうぞ楽しみにしていてください!
更新速度はムラがありますががが
またお時間ある時にでも遊びに来て下さるとうれしいです^-^
拍手&コメありがとうございました~
edit

<<正月ボケが治らない | BLOG TOP | 年末のご挨拶 &拍手レス12/21~12/28>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

