ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

正月ボケが治らない

  1. 2013.01.18(金) _00:49:34
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
んも~年明けたら眠くて眠くてお話になりませんよも~。
未だに正月ボケですかね。毎晩眠くってお絵かきがぜんっぜん進みません。
あまりゲームもできないし。やっとテラリアDLしたのに!仲間誰かいませんかぁああ一人だと寝ちゃうよぉお


そんなかんじで、どうにも更新スピード上がりませんが、本編更新しました。

雅兎にこの毒舌を言わせたかった。
やっぱり雅兎は描いていくうちに、勝手に動きだしちゃう感じです。この子描いてるの楽しい。いや他キャラも楽しいけど!
もっと話進めたいんだけどなぁ。どうにも長時間集中して作業が出来なくて…
今年はスポーツジムにも通う事となり、ダイエットに励むぞぉおお!正月太りすぎた!
でもやっぱりお絵かきしないとどうにも描き上げるまで時間がかかっちゃって仕方ないので、
効率落とさない為にもこまめにお絵かきしておかないと!


とりあえず、もう寝るぅ眠い。
亀更新なのにいつもご訪問、拍手ありがとうございます!!
そのおかげで遅くても続き描けるってもんでさぁ!
edit

<<やっと更新だぁぅぉおおおお | BLOG TOP | あけおめことよろー!&拍手レス2013/1/4>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

