ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

やっと更新だぁぅぉおおおお

  1. 2013.02.03(日) _00:44:44
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
やっと本編更新しましたぁあお待たせしましたすんません!

オグマぁあ

結局更新ペース上がりませんね。いやはや面目ない。
やはり冬は色々と作業に集中出来なくてですねぇ~…寒いから。
さらに最近風邪ひいちゃいまして。喉がやられましたこほこほ。
でも早めに対処したおかげで、酷くなる前にほぼ治ってきましたんで!
おかげでジムもさぼってたんで、来週からまた頑張らねば~。

最近ゲームを全て途中で投げ出して、やり終えてないゲームありすぎてなんとかしなければ。
ダークソウルはどうにも蝶のボスが倒せなくて詰まって、シュタゲの評判いいんで買っちゃいましたが
序盤がアニメのままなのでなんというか早く分岐点に行きたいけど声も聞きたいしで
寝そべりながらプレイしてると30分経たずに寝てしまうという…おかげで全然進まない。

というかモンハン4が春発売が延期になったそうで…!
せっかく友人引っ張り込んで狩りまくろうと思ってたのに…!
くぅううでも仕方ない…待つんで素晴らしいソフトにしてくださいカプコンさん!

もちろんお絵かきもがんばりますとも!いい加減進めないとなぁ。月に2Pというのはいかがなペースだわ。
他にも色々やりたいことたくさんあるし…仕事なんかしてる場合じゃないですなほんと。

またも更新停滞中にも関わらず、ご訪問&拍手ありがとうございます!
放置している訳じゃないので…!気長にお待ちください…
edit

<<もう三月・・・だと・・・ | BLOG TOP | 正月ボケが治らない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

