fc2ブログ

ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

もう三月・・・だと・・・

  1. 2013.03.04(月) _02:24:26
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
0303.jpg

ごぶさたしすぎてます。もう3月ですね…(遠い目
今年入ってから更新スピードがた落ちで自分でもびっくり!何が起きたのだ!?
一旦ストップすると、次動き出すまでなかなか時間がかかるものでしてね…!すんません!
もちろんサイトは更新しますよ!放置気味だったけどちゃんと続けますよー!
ちとプライベートがばたばたしてたもんで!お絵かき時間が無かった!

というか気付いたらサイト開設してから三年経ちました!凄い!よく続いた!!
いい加減topもお正月絵から変えたいな…ほんとは二月もTOP絵描きたかったのに…如月先生にしようと思ったのに…ぐすん

またも更新停滞してしまったのに、サイトには毎日ぱちぱちと訪問者様が・・・ありがたや・・・
今続きとサイトトップ描いてますので、近いうちにちゃんと更新しますので!もう少しお待ちをば!!
他サイトで投稿してるぽすもるもだんだん本編に追いついてきたので、本編進めないと投稿も出来ないな…!頑張る!

とりあえず、生存報告と日々来て下さる皆様に感謝の気持ちを伝えたくて!
いつもありがとうございます!もう少しまってくだしあーーー
edit

<<遅れた3周年TOP | BLOG TOP | やっと更新だぁぅぉおおおお>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP