ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

こ、更新しました!

  1. 2013.04.07(日) _23:25:34
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うおっしゃらぁああ!週に2P更新間に合ったぁああ!

滑り込みですがセフセフ!
というわけで、ぽすもる本編1P更新しました~

朔夜(IN満月)と涼子だと百合になるんですかね。それとも身体は男だからノーマル?
この二人は女の子同士特有のきゃっきゃウフフさせたい。

昨日は作図作業出来なかったけど、今日は天気荒れるって話だし外出ないで漫画描くぞー!と描いてたら
間に合いました!良かった。
ペン入れさえ済ましてしまえば、仕上げ作業はそんなに時間かからないのでペース上げることは出来そう。
まーいつまでこのペース持つか分かりませんが、自分としても早く進めちゃいたいので、頑張ります!


というか、ここ数日PCの調子がおかしいのですが…
ブルースクリーンが毎回…なぜ…@@;
そろそろPC変えようと思っていたのでこの機会に本格的にやるかな…
次は自作PCと決めているので!今一生懸命お勉強中です。
なにせPCゲームやるには今のスペックじゃ足りない!今後も足りなくなるし拡張すること考えると
やはり自作ですよね!うーーし楽しみ!!XPのサポートもあと一年で切れちゃうし時期的にいいしね!

このPCが壊れちゃう前に作り上げたいとは思ってますが、
もしボカーンといっちゃったらお絵かき作業がストップしてしまうかもしれません…
その時はそっと見守っていてください。。。
edit

<<本編更新!あんど拍手レス 2013/04/13 | BLOG TOP | 本編更新!&拍手レス 2013/04/05>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

