ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

本編更新!あんど拍手レス 2013/04/13

  1. 2013.04.16(火) _10:03:22
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先週は週2P更新宣言早速破ってすみませんでしたぁああああ!(ジャンピング土下座

いやね、今ちょっと狩りで忙しくてですね?イベントで有料コースが全開放でうまうまなのでね?
レジェンドハンターが付いてくれてる間にソロじゃ倒せないモンスターの素材が欲しいわけでしてね。
これは狩りにいきまくるしかなくて・・・ゴニョゴニョ
はい言い訳ですすんません!

そんな訳で一週間空いちゃいましたが本編更新しました~
女の子は結構簡単にかわいーって言いますもんね

さー次はレッツクッキングの回です!
普段の食事は、朔夜と弥弦は当番制で交代しながらご飯作ったりしてる設定です。
でもほとんどが朔夜が占めてる感じでしょうけど。
とある方のぽすもる絵を見て、「あ、エプロン忘れてた。」と気付いたのでちゃんとエプロン付けてお料理させます。
友達と一緒に料理作るのって楽しいですよね!
女子同士できゃいきゃい言いながら作るのってほんと楽しいw
男同士や男女で作るのとはまた違う華々しさがあります♪
食事もいっそう美味しく感じますしねー。そんな感じをこの二人で表現出来たらいいな!

あとPCの方ですが、おそらく悪さをしていたであろうPS3のコントローラをPCで使えるようにするソフトを消したら
挙動が直りました!
あれとモンハンFを同時起動すると強制ダウン&ブルースクリーンが起きてたので、どうもあれが原因だったようです。
今はアマゾンで買った別途接続端子で繋げてゲームできてますんで、とりあえずしばらく大丈夫かな!
でもスペックも容量も足りなくなってきたんで、自作PCは作りますよ~~
初めての自作PC!でもちゃんと仕組みを理解すればそう難しくなかったです!
ほんとやりたい事多すぎて毎日が忙しいですわ!仕事してる場合じゃないってのね!



それでは↓より、拍手お返事でっす!
ぱちぱちありがとうございます~~




2013/04/13
百匹 様

 おひさしぶりです!お元気でしたかー?^ー^私は元気ですよ!
パソ子・・・ネット接続できなくなっちゃったんですね・・・今までありがとうパソ子!!
君の事は忘れないよ・・・!(号泣
 そちらは花粉酷かったようですね~~いやぁ空が黄色いとか、あれ恐ろしかったですねぇ・・・
もうだいぶ落ち着いてきましたか?こちらはまだちょっと雪が残ってますが、だいぶ暖かくなってきましたよ~
春と言えば桜!!桜はもうそちら咲きましたか??
北国はおそらくGWくらいになりそうですね~今年も花見行きたいけど、仕事変わって休みが一般の休日になったので、どこ行っても混んでるだろうなぁと思うとどうにも足が動きませんね・・・w

 ぽすもるの感想ありがとうございます~ハイ、なんかSF要素も出てきちゃいました。
超能力~は入れるか入れないか最後まで悩みましたが、満月の「魂が入れ替わるくらいだから超能力もアリだ!」のセリフを言わせたいが為に入れました。
 でも入れたことによってストーリーにだいぶ幅が広がりましたし、結果オーライだと思います!
といってもアクション系やバトルものが描ける訳もないので、ベースは学園モノにする予定です。
あの建物・・・確かに目立つかもしれませんねぇw
 でもなんか悪(じゃないけど)の組織とか秘密結社ってもうあーゆーイメージしかなくてww
第五話は新キャラ登場回なので、やっとキャラが増えて描いていても楽しいです^ー^3年かかりましたがw
さーここからやっと物語が動き出すぜ!!て所まできましたが、ぶっちゃけどう動かすかまだ決まってないんですけどね^q^

 3周年記念のお言葉ありがとうございます!いやはやもう3年ですよーあっという間ー
百匹さまとのお付き合いもなんだかんだで結構長いのでは・・・?
これからも末永く遊びに来てもらえるよう、作品作り頑張りますんで、またお時間あるときにでも遊びに来てくださいね!
ぱちぱち&コメントありがとうございましたー!
edit

<<更新再開します! | BLOG TOP | こ、更新しました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

