ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

だいぶ遅れましたが

  1. 2013.05.04(土) _01:59:55
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

なかなかうまく作業が進まなくって思いのほか時間かかっちゃいましたが、
本編更新しました~~あちゃー今回2週間空いちゃいましたね!サーセン!

しか~しGW中はびっちりPCにかじりついて、お絵かき作業とゲームに集中するんで!

今ゲオで安い中古ゲームが半額セールやってるんで、いろんな店舗回って掘り出し物探してます!
このゲーム気になってたけど1000円以上出す気にはなれないな~…といったモノを漁って半額でプレイ!いいね!
多少のクソゲーでも250円とか500円ならまぁそこそこ楽しめますしね!
気になってたエルシャダイが500円で買えたのはうれしい。体験版やった時はそこそこ面白かったので期待!

それにしても今年のGWは寒いですね~昨日なんか雪降りましたもん。
5月で雪はあまりないですね~まぁまだ暖房は今月いっぱいくらいは使うかな?
今年も一人ぶらり花見旅に行こうかと企んでましたが、行かなくて正解かも。
来週末くらいにはこっちでもちらほら桜開花しそうだから、その頃にぶらっとドライブ行ってこようかな~~

新PCもまだ移設が完全に終わってませんが、残りは急ぐものでもないのでそのうち、ね。
とにかく新PCにしてモンハンFの起動が格段に早くなったのがすっごくうれしい!!
前は5分まではいかないかもだけど相当ながーく起動時間かかりましたが、
今回は1分かからず・・・!つか30秒くらいじゃないか?!
この速さはほんとストレス無くなってうれしいです!お絵かきソフトも反応が早く快適でうれしい~~
ただやっぱ音がちょい気になるので、色々清音化していきたいですな~


ちなみに今回自作したPCケースはこれです!!↓↓
このケースに惚れて自作しようって決意しましたww
NZXT フルタワーケース レッド PHANTOM-RNZXT フルタワーケース レッド PHANTOM-R
(2010/09/02)
NZXT

商品詳細を見る
赤いボディがスタイリッシュ!!


そんな感じで、落ち着いてきたので漫画製作も進めていきますね~
更新が不安定ですが、ぱちぱちありがとうございます!ちゃんとがんばりますんで!!
edit

<<今年のGWは更新2Pか・・・ | BLOG TOP | 更新再開します!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

