ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

今年のGWは更新2Pか・・・

  1. 2013.05.07(火) _00:45:41
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なんとかGWに間に合いました。
本編1P更新しました~~
今回のページは文字が小さくて見づらいですな。反省。



この二人のツーショットを改めて見ていて、個人的にすんごく違和感あるんですよね。
朔夜と涼子が仲良く料理とか・・・ないわ・・・

あまりに違和感を感じたので、試しに朔夜(本人)と涼子でこのような場面になるか、描いてみました↓



うん、やっぱりこの二人が仲良く料理なんてなかった!
あくまでも中身が満月だからこそ、あのツーショットなんですね!!
うん、なんかスッキリした!!
これで朔夜(満月)と涼子をもっとゆりゆりらしさを出せればいいな!無理かな!!



それにしても、今年のGWはほんとどこにも行かなかったなぁ。珍しい。
まぁ寒いしお金ないし。あと元気ないし。気力もない。給料いつ元に戻るんだよもー…
連休はゲーム三昧だ!ヒャッホウ!と思ってたけどそれほどゲームしてなかったっていうね!
2時間もプレイしたら疲れて眠くなっちゃって食っちゃ寝ばっか!もう若くないってことか!?

とりあえず今後も週2P更新を目標(コレ大事!!)に、本編作成がんばりますね!
いやほんとちゃんと進めないと他サイトで上げてる分が追いついてきちゃってるんでね~…

いつもたくさんの来訪&拍手ありがとうございますね!
全て作成の糧となりますんで!結構温かい応援のお言葉もいただき、とってもうれしいです!
どうぞ今後ともよろしくです~~
edit

<<拍手レス 2013/5/20 | BLOG TOP | だいぶ遅れましたが>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

