ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手レス 2013/5/20

  1. 2013.05.21(火) _11:20:46
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
更新停滞してなんかすんません。
なんだろうスランプ的な?全然ペンが進まない的な?
なんかこう少し描いたら続ける気がしなくてすぐ閉じちゃいます・・・なんだこれぇええ
もうすでに1P描くのに5日かけてるよアホか!



あとは仕上げして終わりなので、今日か明日には本編上げます・・・!
多分あと10Pくらいで第五話終わるかな!
一応ネームはできてるんですよ!ふふん!珍しいでしょ!
第6話の冒頭シーンもネーム出来てるし、あとは描き上げるだけなのにそれが進まない…!
これが5月病ってやつなのか・・・!?
何も手につかない・・・やってないゲームがすでに10本くらい溜まってるんだけど・・・
これからまたやりたいゲームが色々発売されて忙しくなるのに・・・!
逆裁5とか地球防衛軍4とかルイマン2もまだ手が出せてないのに・・・!その前にペーパーマリオクリアせねば!
もー時間が全然足りませんね!
しかも最近右腕が凝ってきたらしく、マウス操作やりすぎたのか痛くてなかなかお絵かきが進まなくてですねぇ。
整骨院でマッサージして貰って早く完治させないと・・・辛い!
利き腕が疲れるってのは致命的ですね。はよ何とかせねば。


どうにも更新がおぼつきませんが、やる気はあるんで!
亀更新にも関わらずご訪問及びぱちぱちありがとうございます!

↓より拍手お返事です~~ありがとうございます^ー^
2013/5/20
ロック さま

こんにちわ!拍手&コメントありがとうございます!
はい!頑張ります!(`・ω・´)キリッ
更新速度にバラつきがありますが、どうぞまたーりとお待ちくださいまし!


2013/5/20
クイックフォース さま

ども!拍手&コメントありがとうございます!
続き楽しみにしていただき、ありがとうございます!
ちょっとスランプ気味でしたが、近々復活して頑張りますんで!
こちらこそよろしくお願いしますね^ー^


2013/5/20
ナイトジャッカル さま

拍手&コメントありがとうございまっす!
読んで楽しいと言っていただき、描いてる私も楽しいです♪
応援のお言葉のおかげで、途中で投げ出さず続きを描こう!という気になれるものなんでw
これからも当サイトをどうぞよろしくお願いしますね!

どうもありがとうございました!
edit

<<更新しましたぁああ | BLOG TOP | 今年のGWは更新2Pか・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

