ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

更新しましたぁああ

  1. 2013.05.23(木) _01:00:18
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
長らく空いちゃいましてすいませんでした!
ぽすもる本編更新しました~~


せっかく描いたのにトーンでほぼ潰れちゃったんでここでアピール。
やはり涼子は描くの楽だ。

気付けばもう5月も後半じゃないですか・・・!
もうすぐ今年入って半分になるのか・・・早すぎる・・・
もっと製作ピッチ上げないといけませんね!進まねぇ!!
スランプだなんだと言ってられないので、もうちょいがんばります。
なんかねー集中力が最近ぜんっぜん無くってね~…いかんなぁ。


ご訪問&ぱちぱちありがとうございます!
応援してくださる方がいる限り、私はがんばれますんで!!ありがとう~
これからもどうぞ当サイトをよろしくでっす!
edit

<<暑い | BLOG TOP | 拍手レス 2013/5/20>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

