ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

暑い

  1. 2013.06.02(日) _03:31:08
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なんか急に暑くなりました北海道。暑い。しんどい。
暑いくらいなら寒い方が好きなんだよ私はぁあああ!
寒けりゃ着ればいいけど暑かったら脱げないし。
まして女は男のように上半身裸になれないし!損だ畜生!
やはり男に生まれたかった!

いや!そんなグチを言いたくてブログ書いたんじゃない!更新したんだ!


ペン入れするまでが時間かかるなぁ~・・・仕上げは2時間くらいで終わるのに。
明日も一日休みだからお絵かき作業するぞおーー

あーしかし嫌な時期が来ましたね・・・今年も猛暑なのかなぁ・・・うんざりだ・・・
今日ドラッグストアで虫除けやら殺虫剤やら大量に買ってきました。
主に窓際に虫が来ない為に!!
やっぱり夏はPCの熱で部屋が熱気むんむんになるので、窓を開けざるをえない・・・!
だがしかし私の部屋の窓の正面は森!比喩ではなく本当の森!冬は鹿が降りてきて見れます。
そんなんだから窓あけたら尋常じゃない量の虫が寄ってくる。光に群がってやってくる。
少しでも室内に侵入するやつらを防ぐために、今年も頼んだぜムシコナーズ達よ・・・!!

皆様も、熱中症にはお気をつけて~水分はこまめにね!
edit

<<ぽすもる1P更新 | BLOG TOP | 更新しましたぁああ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

