ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ぽすもる1P更新

  1. 2013.06.08(土) _12:12:18
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うーん結局週1更新ペースだなぁ。もうちょい上げたいところだが・・・

そんな感じですが、ぽすもる本編1P更新しました~~


なんか今回のページの朔夜、ずっと笑ってばっかりなんでちょっとアホの子みたい。
何度か顔書き直したんだけどうまくいかなかったから、もう開き直ってこのままにした。
朔夜(IN満月)は笑顔がアイデンティティーだからいいんだ!そういうことにしておこう!


第五話はあと7Pくらいで終わりそうかな。
目標は6月中に第五話を終わらせる事!!うしがんばろう!!
やっぱり朔夜の髪ベタが一番時間かかるwそれ以外は結構短時間で仕上げれるようになってきた。うむうむ。

さー残りページもがんばるぞーー
いつもご訪問とぱちぱちありがとうございます!感謝!!
edit

<<マンガゲットに登録しました あんど拍手レス06/09 | BLOG TOP | 暑い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

