ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

マンガゲットに登録しました あんど拍手レス06/09

  1. 2013.06.10(月) _11:50:37
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先日、以前から何度かお誘いいただいてた、マンガゲットさんに登録してきました。



こちらは、マンガのポータルサイトというんですかね?
漫画を読む人と、描く人のマンガ好きが集まる場という感じでしょうか。
こちらはアプリで読むのに長けているというか、1コマずつ読めるみたいです。
まぁその分1コマずつコマ割設定するのがめんどくさいんで今まで避けてたのですが・・・
でもその分一度の更新が短いので、これはこれで飽きずに続けられそうな予感も…するかな
この方法だと、サイトでは潰れてたり、ちいちゃくなってた部分も結構高解像度で表示されるので、
どうせ潰れるしいいやと適当に描いてたあたりが丸裸で恥ずかしい。
というか第一話なんてもう3年前の絵なんで今更見るの恥ずかしい…!
しかもやっぱり3年前と全くと言っていい程画力成長してませんね!ちくしょう!
これ描いてた当時は、いわゆるガラケーが当たり前の時代だったのに、時の変化は凄いなぁ…

内容はサイトの本編そのままなんで、あしからず。


他の作家さんの作品も多数ありますので、もし良ければご覧下さいね!


さて、ぽすもる本編第五話を今月中に終わらせる為、ちょいピッチ上げて作成中です。
いい加減拍手絵もサイトTOP絵も変えたいんですけどね!とりあえず本編優先しまっす。
マイペースすぎる更新速度なのに、ご訪問とぱちぱちありがとうございます!><
たまにゲームへ浮気しちゃうけど、お絵かきも大好きなんでまだまだやりますよ!

それでは、↓より拍手お返事でっす。
いつもありがとうございます!!

2013/06/09
でこぽ さま

初めまして!当サイトにようこそおいでくださいました!
漫画、楽しんでいただけたようで光栄です^ー^
そうですよ~漫画は楽しいものなんですよ!私も漫画大好きなんで!読むのも描くのも楽しい♪
私の作品を読んでいただいた方に、楽しいって言ってもらえるのはホント一番の喜びですので!
こうして頂く拍手やコメントが続きを描く糧となります!
キャラクターたちも、描いていくうちにだんだん個性や設定なんかがどんどん膨らんできて、
このキャラはこういう過去があったからこういう性格になったんだとか、
このキャラとこのキャラをどう絡ませようとか考えながら描いていると、
キャラが勝手に動き出して最終的にどうなるのか私にももう分かりません…w
でもおかげで描くのが楽しくって、早く続き描こうってうずうずしちゃいます!
なので、楽しく漫画描いてますのでご心配なく!無理はしておりませんのでw
続き楽しみにしていただき、ありがとうございます~是非その声に応えなければとさらにやる気上がっちゃいます!
またお時間ある時にでも遊びに来てくださいね!
この度は、拍手&コメントありがとうございました^ー^/


2013/06/09
櫻井 さま

ども!お元気ですか!
コメントありがとうございます~もう体調の方はバッチリですか!?
朔夜アホの子じゃないって言ってくれてありがとうございますw少しは救われましたw
あの3人はしばらくあんな感じになりそうです。
涼子はまだまだ人間として幼いので、これから成長していく過程を表現できたらなぁ~と思ってます!
窓辺のムシコナーズさん達は、今の所それなりに仕事しているようですが、
置くタイプのもので今年は香り控えめってやつにしたら、やっぱりちょっと効果が薄いような気が…!
でもあれ匂いキツイとその香りで具合悪くなるんですよね~…でもその分効果はテキメンだったようですががが
どちらを取るか究極の選択ですね…!あぁ部屋にクーラー欲しい…でも付けれない…><
ちなみに目の前の森は、冬は鹿の他にタヌキやキツネ、あとリスも近くまで来るんですよ~どんだけ田舎ww札幌なのにww
熊はまだ一度も見てないですね!山続きの所では毎年降りてきて発見されてるようですが。
とりあえず今は、第五話を今月中に終わらせる!を目標にバリバリ(?!)描いていきたいと思いますんで!
ムラっ気がある私のやる気ですが、今ぐんぐん上がってますんで!冷めないうちに!
また遊びに来てくださいねっ!こちらもちらちらとブログお邪魔させてもらってます^ー^可愛い絵にほっこり癒されますw
拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<目標週2P更新! | BLOG TOP | ぽすもる1P更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

