ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

目標週2P更新!

  1. 2013.06.12(水) _11:17:13
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さー今月中に第五話を終わらせる為、もりもりお絵かきしてます!

てな訳で、ぽすもる本編更新しました!



この段階では涼子はまだ恋を知らないので、なんかこう無垢な笑顔にしようと頑張った。
ちょいちょい少女漫画ちっくなのは、私の趣味です。

今はとにかくモチベーションが盛り上がって漫画描くのが楽しい!ひゃっほー!
早く続き描いてUPしたいですね!
ノッテるおかげか、表情も思い通りに描けて嬉しい♪今だよ!今描かねば!!
こういう時に限ってなんか仕事忙しくていっぱい依頼来るけど、知らねぇ!仕事なんかしてられっか!


べっ別に先日のsteamセールで、civilizationVが決済失敗してプレイ出来なかった腹いせじゃないんだからねっ!
まぁある意味あのゲーム始めちゃったら、ハマって抜けれないって聞いてたからこれも運命かもね!

とりあえず、今月中に第五話終わらせるには週2P更新ペースでいかないと間に合わないので、
もりもり続き描くぞ~

描く描く詐欺にならないようがんばりまっす!
いつも訪問&ぱちぱちありがとうございます!

edit

<<とりあえずノルマくりあ | BLOG TOP | マンガゲットに登録しました あんど拍手レス06/09>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

