ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

拍手お返事 2013/6/22~6/23

  1. 2013.06.25(火) _11:13:46
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
ふひーもうすぐ今年も一年の半分終わっちゃいますね~あっという間!

やっぱお絵かきをもっとさくさく描きたいですね~

あとそろそろ拍手絵も変えたい。どんだけ使いまわすんだっていう。
いつもぱちぱちしてくださる方に申し訳無い!
次の拍手絵は、朔やん(本人)と鳴っちの生前の二人がどんな感じだったのかサブストーリーを描きたいなぁと思ってるんだけど、
はたして需要あるのか?
といってもまぁ生前の朔夜と鳴神くんは、ろくに話もしない仲なんですが。
鳴神くん初登場時に、ろくに会話もしない仲なのに返せとかストーカー?みたいなコメントあったんで、
まぁ確かにちょっとキモいよね!引くよね!と自分でも思ってたのでちょっとフォローしてあげたい気分。
多分ほもくさくなると思うんだけど、まぁワンクッション置けば…大丈夫…かな?
もちろんあからさまなのは描けませんので、期待はしないでくださいね!

というか、当サイトの読者さまはBL展開を期待しているのか?
今の現状だとほとんど全年齢向けというか、ドタバタ~な感じですが
多分今後もたまにほもくさかったり百合くさかったりには多少なりますがこんな感じで進むと思います。
もちろんエロにはならないし(描けない)、もしそういうのを期待していた方がいたら
最初からいいます、すいません!そんな度胸ありませんので!!><

まぁ、多分きっと、そんなの承知の上の方が当サイトを覗きに来てくれてるんだろうと思いますので、
マイペースで進めてきまーす!


たくさんのご訪問&ぱちぱちありがとうございまーす!
最近は作業時間なくてあまり出来ませんでしたが、
以前のように極力コメントにはイラスト付きでお返事したいと思いまーす。
ただ毎回出来るとは…限らないので大変申し訳ないのですが…せめてもの感謝の気持ちを込めて!!

それでは、↓よりコメントお返事です♪
遅くなっちゃってごめんなさいーー



2013/06/22
櫻井 さま

どもーーいつも感想などありがとうございます!嬉しい!
第五話月内完結予定の延長…暖かいお言葉ありがとうございます!
そのように言っていただくとこちらもより面白くしよう!と頑張れるもんです!><
え、えへ!行き当たりばったりでサーセン!
ですが今、追加のページをどう進めるかまだ練っている最中です!うにゃぅ!
漫画描いているとこう、描きたいシーンが色々浮かんでくるんですが、
そこに繋げるまでが思い浮かばないってのありません?w
そういう意味では単発の方が描きやすいってのがありますよね~ストーリーにすると流れが難しい…w
あまりブツブツシーンが途切れないようにしたいのですが、
もっともっと上手く描けるようになりたいですなぁ・・・

そんな感じで、いい加減な作者ですが作品は本気なんで!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
拍手&コメントありがとうございました!!



2013/06/23
>Postmortem とっても~ の方

こんにちは~拍手&コメントありがとうございます!
ぽすもる、楽しんで頂きありがとうございます♪
す、素敵な物語だなんてはわわ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
私も、こうやって拍手やコメント頂くのがとっても嬉しいですw
更新楽しみにしていただき、ありがとうございます~
決して早いとは言えませんが…愛は詰まってますんで!またーりとお待ちください!
お陰さまで、続き描くぞー!ってテンションが上がります!
また、遊びに来てくださいね~~拍手&コメントありがとうございました!


edit

<<こーしん!こーしん! | BLOG TOP | 予定・・・変更・・・>>

comment

作品良かったです

  1. 2013/07/04(木) 18:21:19 
  2. URL 
  3. つねさん 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。