ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

今週は

  1. 2013.07.03(水) _11:00:56
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
サイト更新お休みさせていただきます~

というのも、今週末にちょっと資格試験あるので…
まだ勉強してないんだ…やべぇ…4日間でどんだけいけるかとりあえず足掻いてみます。
仕事中にどれだけテキスト読めるかですね!
え、家でなんてやりませんよ?家でやる事いっぱいですからね!ふふん!


あと今月は中旬頃に一週間ほど入院することになっちゃったんですけど、
個室だしノートPC持っていくんで、逆にサイト更新は進んじゃうかもしれません!
ネットも完備されてるようだし、手術自体たいした事じゃないので、
久々に一週間またーりさせていただきます!
3DSと~PSPも持って~だらだらさせていただきます!
保険切り替え時期だったから、逆に切り替え前で良かった~
切り替えちゃったら3ヶ月間の手術は出ないからね~いいタイミングだったのかな…?
まぁほんと入院するといっても大した病気でもなんでもないので、ご心配なく!

最近はじっとりとした暑さが続いてもうほんと早く秋来ないかしらん。
あせもがぁあああ痒いぃいい肌が荒れるぅううう

入院に備えて、そろそろipad用の電子書籍をDLしておこうかなと思っております。
どこが一番いいのか色々調べたんですけど、
自分には楽天Koboが良さそうかなーと。
操作性はぶっちゃけイマイチですが、なんといっても楽天Pが使えるのがイイ!!
しかも今キャンペーンでかなりのバックが貰えそうなので、昨日気になってた「銀の匙」買いました。
うんやっぱ面白いですね~舞台が北海道ってのがまた、あぁこの景色あのへんかなってのが分かってより嬉しいです。
試験勉強しなきゃならないのに朝方まで一気に読み明かしちゃった。てへぺろ☆
なんかアニメにもなるみたいですね~これはチェックしなければ!
あとはー原作読みたかった「仁」と、「暗殺先生」と~「ネウロ」全巻読みたいし~見たい漫画がいっぱいだーー
ワンパンマンとモブサイコも電子書籍ないのかな!ジェノス登場回が読みたいよ!


いつかポスモルも書籍化したら…いいなぁ…ww

あぁもう人生やりたい事ありすぎて忙しい!また留学したいし!
とりあえず今は試験勉強やりますわ!そのあとお絵かき!あとゲーム!その他もろもろ!


いつもご訪問&拍手ありがとうございまっす!感謝!!
edit

<<更新再開しまっす 拍手レス 07/04 | BLOG TOP | こーしん!こーしん!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

