ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

更新再開しまっす 拍手レス 07/04

  1. 2013.07.08(月) _23:36:41
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さて、自己採点の結果バッチリ合格圏でしたし、安心して更新再開します!

ってやる気出した途端に連日暑い日が続きますね・・・暑いわ・・・しんどいわ・・・
夜は比較的涼しいんですが、とんと風が入ってこない・・・!うわぁあああ
そろそろ夏終わってくれていいんじゃないですかね。秋はまだかね!


そんな愚痴はさておき、↓より拍手お返事です。
遅くなっちゃってごめんなさい!><


2013/07/04
れな さま

こんばんわ!返事が遅れてしまいすみません・・・!
暖かい応援のお言葉、ありがとうございますー!
気に入ってくださり、ありがとうございます^-^
結構自分勝手に描いてるんですが、それでも楽しんで読んでくれる人がいると思うと嬉しいですねぇ!
いつも・・・という事は何度か足を運んでくださってるんでしょうか・・・!?ドキドキ
相変わらずの亀更新でなんだか申し訳ないです・・・!;
ですがまたお絵かき作業に入れると思うので、ちまちまですが更新していきたいと思いますんで!
またーりとお待ちくだされ~~
どうにも暑い日が続きますが、どうぞ夏バテに気をつけてくださいね!
拍手&コメントありがとうございました!^-^/

0708.jpg
本編では冬服で暑っ苦しいので涼しげな格好をしてもらいました。
毎日アイスばっかり食べてるよ!
edit

<<更新再開! | BLOG TOP | 今週は>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

