ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

更新再開!

  1. 2013.07.12(金) _21:34:02
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ちーとばかし間があいちゃいましたが、
ぽすもる更新再開しました!

5036.jpg

もう1Pも同時UPしたかったけどそれだといつ上げれるかわからないので
もうあげちゃいました。
トーンとか効果とかもっとこだわりたかったんだけどなぁ~まぁいいか。


なんで来週入院って時に限って仕事忙しくなるんだか・・・
普段暇すぎて毎日何やろうか悩むくらいなのに畜生。

まー連休明けはゆっくりのんびりしますんで、
お絵かきもしていきたいと思います!!
もうこうなったら有給つかいまくる!いつ辞めるかわかんないし~~♪


更新停滞中もご訪問&ぱちぱちありがとうございます!!
これからまたがんばりますんで!とりあえずはよ第五話終わらせたいな!
あとTOP絵を涼しげにしたい!暑苦しい!

はやく夏終われ~~~

edit

<<生存報告!あんど拍手レス 07/13~07/14 | BLOG TOP | 更新再開しまっす 拍手レス 07/04>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

