ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

生存報告!あんど拍手レス 07/13~07/14

  1. 2013.07.20(土) _23:59:30
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
またも更新停滞してすんません。
入院と手術でごたごたしてたもので・・・
術後はさすがにしんどかったですが、だいぶ痛みも治まってきて落ち着いてきました~
簡単な手術だからと甘く見てた。そうだよねどんだけ簡単だろうが切られりゃ痛いよね!
とりあえず、生きてますってことで!
体調も落ち着いてきたし病室でやる事もないので、ぽすもる続き製作中です!
しかし普段と違うノートPCなのでどうにもペンタブの具合がしっくりこず、
また机と椅子の高さも違い環境が違うので、なかなか思うように線が引けなくてもどかしい!
思ってたよりバリバリお絵かきするぞ!て感じではないですが、
近々更新していきたいと思いますので、しばしお待ちをば~


だいぶ遅れてしまいましたが、
↓より拍手お返事です。ご、ごめんなさい!
他にもぱちぱちだけの方もありがとうございます!めっちゃ励みになります!
体調はもう大丈夫なので、ご心配なく!

2013/07/13
「あ、更新されてる!」 の方

こんにちわ~拍手&コメントありがとうございます!
入院の件、心配していただきありがとうございます!!
手術の方も無事終わり、経過も順調のようで予定通りあと3日程で退院できそうです^-^
身体はデリケートでホコリとか花粉とかてんでダメなんですけど、
意外と頑丈だったらしく入院を伴う手術なんて幼稚園以来ですw
たいした病気でも手術でもないんで油断してたんですが、やっぱ切られたらそりゃ痛いですよね~
しかし術後の翌日までは痛みひどかったですが、今はもうだいぶ治まって、すっかり元気です!
あんなに痛かったのに、人間の再生力って凄いな~って心底関心しました♪
体力も戻ってきたので、まったりとお絵かきしていきたいと思いますので、
よければまた覗きに来てくださいね☆
お返事遅くなってほんとごめんなさい!拍手&コメントありがとうございました!

2013/07/14
shery さま

こんにちわ~拍手&コメントありがとうございました!
応援のお言葉、ありがとうございます!
まだまだつたない絵ですが気に入っていただけて何よりです!
しかし連載開始からすでに三年経っているのですがまるで成長していない…!悔しい!
さらに三年も経っているのに本編の進みの遅さといったら…なんかもう更新楽しみにしている方に申し訳ない…!><
でもでもちまっちまですが続き製作中ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです…!
もっと物語をこうしたいあんなシーンを描きたいとあるんですが、画力が追いつかず・・・くぅう
これからもお暇な時にでも遊びに来ていただければうれしいです!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!拍手&コメントありがとうございました!

2013/07/14
面白いなー の方

この度は拍手&コメントありがとうございました!
楽しんでいただけて私もうれしいです!
続き…遅くてほんと申し訳ない…!!;
それでも続きよみたいってお言葉は何よりの活力となりますんで!
今もちまっちまですが続き製作中ですので、どうぞなまぬる~い感じでお待ちください・・・!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<無事復帰~&更新再開! | BLOG TOP | 更新再開!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

