ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

素敵なお祝いイラスト!あんど拍手レス 7/31~8/1

  1. 2013.08.01(木) _12:01:32
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先日、サイトが15万ヒットしたので一人お祝いでもしようと思ってたら
櫻井さまより、素敵なすんばらしいお祝い絵いただきましたぁああ!!


櫻井さまより!


どうですかもうめっちゃ可愛いんですけど!
みんながみんな愛らしい!!凄い!!完成度高スギ!!
こんな素敵なイラスト貰えるなんて…嬉しい!本当にありがとうございます!
早速サイトにUPさせていただきましたので!!
線画のみのもあったので、あとでぬりぬりさせていただきます…ww
お礼の言葉は追記で語らせていただきますね!





さていよいよ8月になりましたね~
ぽすもる第五話を6月中に終わらすという話も…あったな…(遠い目
なんだかんだで延びに延びている本編ですが、残り数ページですんで、頑張って進めるぞ!
何とかお盆前には終わらせたいな・・・うん・・・
盆休みは作業出来ないしな・・・
もー夏終わってくれませんかねー暑いのほんとだめで…ウボァ

みなさまも、夏バテ等には気をつけてくださいね!
いつもご訪問&ぱちぱちありがとうございます!!


それでは↓より拍手お返事でっす!
ありがとーーー
2013/7/31
櫻井 さま

おか、お身体は大丈夫ですかー!?
この度は素敵すぎる贈り物ありがとうございます!!
リアルがしんどい中、こんな立派なものを描いていただいて…
櫻井さまの優しさと根性とぽすもるに対する愛を感じました…!!マジ感謝!!
もーすべてのキャラが愛らしい!私じゃこんな絵は描けないですよぅ!
満月と涼子と雅兎のトリオいいですねぇw華がありますなぁw
櫻井さまの描かれる雅兎が、ほんともうイメージそのままで大好きです!
こ憎たらしいイタズラ小僧そのものでもうww色もバッチリ☆
満月と涼子も元気いっぱいで可愛い~~!
髪型…描きにくいですよねサーセン!でもばっちり特徴捉えて描けてますぜ!さすがですぜ姉御!
しかも手の繋ぎ方が、カ、カップル繋ぎだと…!!さすが分かってらっしゃる!
個人的に満月と涼子の百合っぷるが大好きなので悶えちゃいます!
メンズトリオもいいですね~先生が!色っぽい!朔夜もメラってる!鳴っちは相変わらずw
先生何気に朔夜の肩に触れて…!何してはるんですかぁっ///
先生と朔夜(本人)のBLも美味しいんじゃないかと密かに思っているので、これも美味しくいただきます^q^
一番描きやすいのは鳴っちですか~なるほど!
確かに鳴っち・・・楽ですよね・・・しかし一番バランス崩れやすいのも鳴っち・・・頭のサイズが難しい・・・
頭でっかちになりがち・・・あと塗りつぶしが一発でいけないw
物凄く完成度の高い、素敵なイラストありがとうございました!
サイトトップのお許しいただきましたが、やはりサイトトップは自身で描いたイラストを飾った方がいいだろうと思いまして・・・!すみません・・・!
といってもまだ構想もイメージ固まってないんですが・・・;
もちろん、いただきものに宝物として上げさせていただきましたので!ふへへにやにやしちゃうw
いつも励ましや応援のお言葉ありがとうございます~ほんとテンション上がりまする~
近々塗り絵もぬりぬりしちゃうつもりなので、楽しみに(?)していてください~
しかしあれだけレベル高いと比較にならない塗り絵だろうけど・・・いいの楽しいから!
辛い中、いろいろとありがとうございました!あ、身体は順調で元気なんでご心配なくー!
櫻井さまも、どうぞお大事に!!無理だけはなさらずにー!


2013/8/1
歩 さま

こんばんわ~拍手&コメントありがとうございます!
ぽすもる、気に入っていただけて私も嬉しいです^-^
応援のお言葉ありがとうございます~続き・・・お、遅くてすみませ・・・!
一気に読んでいただけたそうで・・・!ありがとうございます!
ここまで進めるのに三年以上かかっているという・・・w遅すぎ!
ジャンルとしては結構マイナーなんで、完全に自己満足で描いてるんですが
楽しんで読んでもらい、続き読みたい!ってお声いただくとやる気もりもり上がっちゃいます!
やっとキャラたちが出揃って、話がどんどん展開していく所まで進んだので
ばりばり描いてキャラ達を動かしていきたいと思いますので、もう少しお待ちをば!
ぱちぱちとコメントありがとうございます~
またお時間のある時にでも遊びに来て下さいねっ!ありがとうございました!


雅兎暑苦しい!!後悔!
edit

<<第五話 完っ!! | BLOG TOP | 15万ヒットありがとうございます!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

