ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

第五話 完っ!!

  1. 2013.08.12(月) _11:14:57
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うっしゃらぁああ!第五話終わったぞーー!
なんとか盆前に終わらせるという目標は達成出来た!!
この土日で2Pでけた~~やれば出来るじゃ~ん


伏線のようじょみつき。きっと飼育がかりとかやってそう。


そんなこんなで、長々と続いていた第五話ですが、無事完結しました!
長かったな…うんほんとに…詰め込みすぎた…
しかしこんだけ掛かってやっと主要メンバーが出揃っただけっていうのがね。私クオリティ。
さーここからは新キャラも交えてストーリーふくらませていきたいと思いますよ!
漠然としかまだ決まってないので、これからどう展開するかは全然分かりません!(キッパリ!

とりあえず第六話は、さっさと雅兎を登場させて学ラントリオのお話にしたいと思います。
いよいよ学園ドラマ(?)が始まります!
でも学校の背景は描くのがとっても苦手なので、あんまり学校のシーンは無いと思います。(え?!


さーこれで盆花火見に行ける!
次は~15万ヒットTOP絵描いて~第6話もスタートして~…
むふふ、やっぱお絵かきは楽しいですなぁw

ほんとマイペース更新なサイトですが、
たくさんの訪問&ぱちぱちありがとうございます!
これからもどうぞ生ぬる~い目で見守ってくださいますとありがたいです!

edit

<<拍手レス 08/17 | BLOG TOP | 素敵なお祝いイラスト!あんど拍手レス 7/31~8/1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

