ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手レス 08/17

  1. 2013.08.21(水) _23:25:57
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さて。

花火も十分満喫したし。盆休み6連休のんびりしたし。美味しいものいっぱい食べたし。太ったし。
休みボケで眠くてご飯食べたらすぐ寝ちゃってたけど、それもだいぶ落ち着いたし。

そろそろ更新作業します!

とりあえずまずは、15万ヒットお祝い自己満足イラストだな!
んで、どういう構図にするか数日悩んでたんですが、
これだ!ってのが浮かんでざかざか下書きしてたんですけど。



メインの朔夜がなんとも悪い顔!

なんだかどうにもお祝い絵っていう明るい華やかさがないんでどうしようか悩み中・・・うぅ~ん。
これはこれで気に入ってるんだけど、全体的にあまりめでたくない・・・!
最初の一歩でいきなりつまづきました。しかも暑苦しい。
なので本編を先に描くことにします!
いい加減TOP絵も変えたいんだけどな~同時に変えたいな~む~ん。
実は今年ただのカラーイラストってあまり描いてないんだよね~。
というか拍手絵も変えなければ・・・あぁやることいっぱいだった・・・時間が足りない・・・!

まぁそんな感じで、近々更新出来るよう頑張りますので、
もう少々お待ちくだされ~~
いつもご訪問&ぱちぱちありがとうございます♪

すっかり遅れてしまいましたが、↓より拍手お返事です!
遅れてしまいごめんなさい!><


2013/08/17
嵐華 さま

お返事遅くなってごめんなさい><
ぱちぱち&コメントありがとうございました!
応援のお言葉ありがとうございます~とっても励みになります!
どんどんハマってくれて・・・いいんですよ?(チラッ
楽しんでいただけて、私も心から嬉しいです!続き描くのが楽しいですw
相変わらずな亀更新ですが、また遊びに来てくださいねっ^-^
どうもありがとうございました!

edit

<<第六話開始!!あんど拍手レス 08/30 | BLOG TOP | 第五話 完っ!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

