ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

第六話開始!!あんど拍手レス 08/30

  1. 2013.08.31(土) _22:26:19
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
もうまもなく8月も終わりますが。
ぽすもる第六話開始しました!!



時系列として第五話の翌日ですね。
うーんどうにも作図スピードが上がらんなぁ!畜生!

サイトTOPも結局あまりめでたい感じがしないイラストにしました!
だってさらに延びる訳にもいかんし!なんか一気に寒くなったので、暑苦しくてもいいかなと!
ついでにバナーも変えました。
あれ去年の秋のやつなんだよね~・・・まさか一年使うとわ・・・思ってたわ・・・


まーともあれ、ぽすもるも第六話までいきました。
ここまで続けてられたのも、応援してくださる皆様と気長にお待ちいだたける皆様のおかげです・・・!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします・・・


それでは↓より拍手お返事です~
ぱちぱちありがとうございます!感謝!!

2013/8/29
歩 さま

こんにちわ~また来ていただきありがとうございます♪
もちろん覚えていますとも!
ハイこじんまりとお返事コーナーがあったのですw
前回からさほど進んでなくてすみません・・・いやぁほんと描くスピード遅くて・・・えへ。
ようやく第六話もスタートしましたし、ここからやっと起承転結の「承」にいったところですよ!
えーじゃ今までは「起」だったのー?というお声が聞こえてきそうですが、はいそうです。
やっと登場人物がそろったって所ですね・・・あは!
ほんとおっそくてすんません!ですがゆったりと生暖か~い目で見守っていただけると嬉しいです・・・!
こちらは一気に冷え込んで、夏がすっかり終わってしまいましたよ~よかよか。
ですがそろそろ季節の変わり目になりますので、歩さまも体調崩さないようお気をつけください!
応援のお言葉、本当にありがとうございますw頑張りますw
拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<生きてます! 拍手レス 09/05 | BLOG TOP | 拍手レス 08/17>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

