ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

生きてます! 拍手レス 09/05

  1. 2013.09.14(土) _11:20:28
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
またも放置気味ですみません。
あの、生きてますから!何かあったわけじゃないので!

そんなんで半月ぶりですか・・・本編更新しました~・・・


いやぁ実は最近あまりにも太ったので、本格的にダイエットしよう!と
またもジムに通って、食事も制限して・・・ってやってたんですけど
なんか疲れるしめんどくさいし要は楽しくないのでもう止めます!
いや~学生の頃は、このくらいで結構すぐ痩せたんですけど、もう若くないんですね。
さほど落ちない。畜生。
やっぱり仕事終わってからジム通って~風呂入って帰って~となると、
夜11時とかに家着くんですよ。
そんな時間に帰ったら何もする時間ないんで、自分の自由な趣味の時間がなくなるんですよ。
んでそれが私にとってものすっごくストレスなんですよ。
なので楽しくない。そしてそれほど体重も減らない。やってられん!!
というわけで、これからはお絵かき時間も増えるんでもうちょい更新速度は上げれると思いますんで!
また~りとお待ちくだされ~・・・



それと、遅れに遅れましたが
↓より拍手お返事です!!めちゃくちゃ返事遅れてごめんなさいっ!!><。



2013/09/05
シャオ さま

この度は拍手&コメントありがとうございます~!
そして返事遅れてしまいごめんなさい!!申し訳ない!!
漫画気に入っていただけたようで、嬉しいです^-^
絵もカワイイだなんてなんて嬉しいお言葉!ありがとうございます!
続き・・・遅くってすみませんホント・・・えへ。
でもでも続きのネームは少し出来てますんで、進みやすいと思いますんで!
いつもは次のページからどう展開するか何も考えないで描いてるので、
そこで詰まる事がしばしば・・・w
こんな感じのサイトですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです・・・
拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<拍手レス 2013/9/14~2013/9/15 | BLOG TOP | 第六話開始!!あんど拍手レス 08/30>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

