ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手レス 2013/9/14~2013/9/15

  1. 2013.09.17(火) _14:43:13
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久々の更新なのに暖かい拍手ありがとうございます!

いやーついにモンハン4発売されましたね!
私はまだ買ってませんが、今週末には狩り仲間も本体とソフト手に入れるので、
それと合わせて狩りに繰り出そうと思います!
というかまだ品切れなのかな!出来ればソフトがいいなぁ~DL版でフルプライスってどうなの。
DL版こそ安くしてよ~も~

今は、steamで狙ってたゲームが75%offセールだったので、そっちやってます!
楽しい!ひゃっほう!


い、いやそんなゲーム談義はいいんだ。
ちゃんとお絵かきもしますよ!待っててくださいね!


それでは、↓より拍手お返事です!
たくさんのご訪問&ぱちぱちありがとうございます!!



2013/9/14
華火 さま

こんにちわ~この度は拍手&コメントありがとうございます!
ぽすもる大好きだなんて言っていただき、ありがとうございます!嬉しい!
そして意外にも鳴神へ応援のエールがいただけるだなんて!
鳴っち、良かったね…!!
本編でもあまりまだ目立った活躍をしておらず、他キャラに比べるとまだ大人しくしているので
あまり注目されてないだろうな~とか思ってたんですが、
ちゃんと見てくれてる人がいるんですね!嬉しい~
彼はこれから出番が増えてくると思うので、楽しみ(?)にしていてくださいねっ!
鳴神と朔夜の絡みとか、雅兎とのやりとりなんかもイメージ固まっているので、
あとはそのシーンまで進むだけです!
あ、あと先生と涼子との絡みももう決まっているのですよ~ムフフ、早くそこまで進めたいなぁw
この子はツンデレ枠ですからね!やきもきしてツンツンして、たまにデレて欲しい!
多分キャラの中で一番常識人ではないかと思われます。
根は優しい子なんです!
いずれ…鳴神と朔夜(本人)の番外編も描く予定なので、気長~にお待ちくだされ~…
華火さまも、季節の変わり目なので体調を崩さないよう、お気を付けくださいね!
応援と労いのお言葉、ありがとうございます^ー^
また遊びに来てくださいね~拍手&コメントありがとうございました!


応援ありがとうございます!



2013/9/15
歩 さま

こんにちわ~またも拍手&コメントありがとうございます!
前回来て頂いた時からさほど更新されてなくてすみませ…!!
感想ありがとうございます~えぇやっとTOP絵変えました。
ほんとは毎月変えていきたいんですけどね~
本編更新するか、TOP更新するかというと本編優先しちゃうんで、なかなか頻度高くなくて申し訳ナイ。
新キャラの能力もちらほらと出てきましたが、そんなに異能力バトルとかにはなりませんので!
だってそんなアクション描けない~ =3=
朔夜は火を使えるので、RPGでいうと魔法使いポジション?と勝手にイメージして
ウィザード朔夜を描いてみたんですけど。

どうにも違和感ありまくりだったので途中だけどやめました。えへ。
私のデッサン力が皆無なせいもあるんでしょうけど、なんかすごく合わないですね!
やっぱ朔夜は学ランが一番似合いますな!そういう事にしよう!
こんな落書きしてないで、本編の方ちゃちゃっと進めますね!
最近ほんと急に寒くなったり暑くなったり…身体も疲れちゃいますよねぇ。
季節の変わり目で体調崩しやすくなりますし、お互い気をつけましょう!
応援のお言葉、ありがとうございますwこれからも生ぬるーく見守ってくれると嬉しいです^ー^
拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<更新をば | BLOG TOP | 生きてます! 拍手レス 09/05>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

