ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

そろそろ動き出します

  1. 2013.10.10(木) _01:10:12
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
モンハンにうつつを抜かし、サイトを放置状態ですみませんでした!
そろそろ一区切りついたので、ぽすもる作成作業を進めたいと思います!

1009.jpg

ハロウィンTOPを描くか本編を描くか悩みましたが、
本編進める事にしました!
ハロウィン絵はちまちま描いてなんとか間に合わせたい所だが…!!
去年みたいに、この時期だけランダムTOPにしたいんだけど
その時のタグとかが分からずランダムに表示できないんで、
ひとまず諦めます。
畜生…!!


サイトを訪れてくださる皆様、長らく進まなくてすみませんでした。
それでもぱちぱちくださる読者さまに感謝!
おかげさまで投げ出さずに頑張ろう!という気になります!!
うーし描くぞー!!
edit

<<約3週間ぶりの更新? | BLOG TOP | 狩りに忙しい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

