ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ハロウィンTOPに変更! あんど拍手お返事

  1. 2013.10.28(月) _01:00:42
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
と、とりあえずなんとかハロウィン当日前にTOP絵間に合った…!!
せ、セーフだよね!大丈夫だよね!
公開する期間はとっても短いですが、とりあえずハロウィンを楽しんだぞ…!

hptop1311.jpg
あまりこだわれなかったけど、お蔵入りよかいいか…



というかそれよりも!
先日メッセージいただいたんですが、
実はこのぽすもる、ニコニコ静画にも投稿させていただいてたんですが。

なんとぽすもるがニコニコ大百科に登録されていたそうで!!


す、すごくないですか!?
ニコニコ大百科というのは、いわゆるユーザーさんが編集出来る百科事典?で、
これが色々と面白くて色んな記事読んで日々楽しんでたのですが。
まさかぽすもるを登録してくれる方がいるなんて…すごい嬉しい…すごい…(二回目
内容も見させていただいたんですが、本編をしっかり読んでくださっているようで細かい…!!
登場人物の紹介やあらすじなど…まだ中身スカスカなのにあそこまで書いてくださり
ほんと頭が下がります…!
鳴神の「おそらく作中で最も気苦労が多い人物」に笑ったwwもうバレてるww

こんな弱小サイトで更新ペースも亀なぽすもるなのに、
こういった形で応援していただけると思うとまたもテンションあがりますねー!
記事見てはニヤニヤしますwうはーーマジ嬉しいーー!
これは期待(?)に応えて、一刻も早く続きを描かないとですね!!

よーし、狩りとポケモン集めも程々に、漫画作成もしますんで!
もう少々お待ちくだされ~~
とりあえず、今はもう部屋が寒くて手がかじかんできたので今日は無理ぽ…あぁ寒い…


本当に、ニコニコ大百科の記事を書いて下さった方も、
それを教えてくれた方も、本当にありがとうございますー!
これからも頑張りますから-!


そんでは↓より拍手お返事でっす。




既にご存知かも知れませんが~ の方
改めまして。
ご存じじゃなかったです!!(キッパリ!
というか、まさかまさか自分の漫画が大百科に載ってるなんて
思いもしなかったですよ!!
教えてくださらなかったらずっと気づかずにいたかも…;
それくらい驚きました。青天の霹靂!!
いやはやほんと嬉しいものですねぇwおかげでにまにましっぱなしですw
サイトの方は結構女性読者さんが多いと思うんですが、
ニコニコ静画の方は男性読者さんも結構多いような感じで、
やっぱ反応が違いますね~~
でもニコニコ特有のコメント機能が楽しいので、私もちまちま見てますw
あーここはこういう反応なんだーとか、あ、そういう見方もあるんだーとか!
しかしやっぱりホモネタには敏感に反応してくれて、
描く側としても楽しいですw
ニコニコの方はある程度まとめてUPな為更新が遅れがちなので、
さっさと本編進めてニコニコも更新出来るよう、一層頑張りますね!
教えてくださり、本当にありがとうございました^-^
記事がもっとたくさんになるよう、本編もボリューム満点(?)に頑張りたいと思いますんで!
ありがとうございましたー!
edit

<<拍手お返事 2013/10/29 | BLOG TOP | は、は、はろうぃーーん!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

