ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手お返事 2013/10/29

  1. 2013.11.01(金) _15:12:42
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ハロウィンは過ぎたけど。

ほんのちょっとだけまだ載せときます。
べっ別にせっかく描いたのが惜しい訳じゃないんだからねっ!

本編も進めたいんですが、最近どうにも時間が無くてねぇ…
あとやたら眠い。日付が変わる頃にはもううつらうつらしてます。
あと寒いのがいけない。
一通り終わって部屋に戻ると、寒いんでとりあえずベッドに入る。
んで身体が温まるまでとりあえずゲームでもしてる。
そのうちなんか眠くなる。
寝る。
朝起きる。アチャーってなる。
電気付けたまま寝たことのなんて多い事か…


そんな感じでなかなかお絵かきが進まない…
昨日もやっとペン入れしたけどまだ途中です。
むーん連休中に時間取れるかなぁ。
でも近いうちに仕上げてUPしたいと思いますんで!


いつもご訪問&パチパチありがとうございます!
それでは↓より拍手お返事です!遅れてすいません!



2013/10/29
百匹 さま

お久しぶりです~また来て頂いて!ありがとうございます^ー^
そちらもお忙しそうですね…
そんな中、わざわざコメントしに来て頂き嬉しいです~
はい、今年のハロウィンは満月をメインにしました。
食べたそうな雰囲気出てましたか!やっぱり女の子は甘いものに目がないのよ~☆
漫画の方は…相変わらずの更新速度ですので、今度お時間あるときにでもゆっくりと…w
早く読まないと追いつけない~って事はないです!(キッパリ
それにしても本当一気に冷え込んできましたね…
こちらはそろそろ冬タイヤに交換しないとなーって感じです。
長くてさむーい冬が来ますねぇ…というかもう11月とか、ほんとあっという間ですよ><
今年はやりたい事やれたかなとか色々考えちゃいますね!
有意義に過ごしたいものです!うむ!
百匹さまも、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
またお時間ある時にでも遊びに来てください♪
どうもありがとうございました!


2013/10/29
かぼちゃスカート! の方

こんにちわ!この度はぱちぱち&コメントありがとうございました!
ハロウィンを堪能…出来ましたでしょうか!
かぼちゃスカートの色を最初オレンジにしてたんですけど、
なんかしっくりこなかったんであの色になりました。
でもやっぱり改めて見るとオレンジが良かったんじゃないかと思っておりますw
毎回なんですが、こういうイベント絵っていうのは
ギリギリにならないと仕上げないという…宿題と一緒ですかね。
次のイベントは…クリスマスか…何とか余裕持って描きたいですが、どうなるやら…!
こんなつたないイラストでハロウィンを楽しんでいただけたなら無理やりUPした甲斐があるってもんでさぁ!
また気が向きましたら遊びに来てくださいね!
どうもありがとうございました!!





edit

<<更新しますた。 | BLOG TOP | ハロウィンTOPに変更! あんど拍手お返事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

