ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

更新しますた。

  1. 2013.11.09(土) _04:27:45
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うしあとは仕上げが終わればサイトのUP出来る!
と思った途端、風邪ひきました。
最近はあまり風邪引かないんで年に1回か2回くらいなんですが、
今回の風邪はしんどかった…久しぶりに39度近い熱出たな…頭ぐるぐるしたわ…
インフルとかじゃないのでご心配なく!長引きましたがもうだいぶ回復したので!

そんなんで約一カ月ぶりに本編更新しました。
ほんと長らく停滞してすみません!!


やっぱり朔夜の髪ベタで一度作業スピード落ちるねw

やっと学校に行ってくれそうです。
第六話は学ラントリオメインになりそうとか言っといて数カ月学校にいかず家でぐずぐずしてましたね。すんません。

サイトトップもハロウィンのままでさーせん。
今週末お絵かき時間取れればトップ絵描くかなーと考えてるんで!
だって11月だもの!霜月だもの!!朔夜の月だよぉお!
なんか朔夜のトップ絵描きたい。だから頑張る。うむ!構図はもうイメージ沸いてる!

しかし寒い。
今日ついに市内でも雪降りましたね~~もう冬かぁ~通勤時間が延びるんだよなぁ…

皆様も風邪やインフルエンザなど、体調崩されないように!!
ほんとこういう事にならないと健康のありがたみが分かんないですねww
edit

<<サイトトップ絵変更! | BLOG TOP | 拍手お返事 2013/10/29>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

