ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ソロモンよ、私は帰ってきた! あと拍手レス11/25

  1. 2013.12.04(水) _17:54:22
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うわぁああああんまたもサイト放置気味でごめんなさいぃいいい

でもやっと、やっと資格試験も終わったし少しでも本編進めたいと思いますんで!
もう少しお待ちをば!!
というか拍手レスが遅れちゃったんですよほんとごめんなさいいいい

最近また夜起きれないし仕事は地味に忙しいしでなかなか作業が出来なくて…
大好きなゲームをやる時間もないし…
くそぅsteamで色々PCゲーセールで買って、
いっそXboxコントローラーも買って準備は万全なのに!全然プレイ出来ないよぉおお!
ポケモンもまだバッヂ3つ目かな?で止まってる。そして今だに相性とか分かってないから全然勝てない。
モンハンも上位に上がってまだHR5ですよ。全然狩り行けてない。
目標としてはポケモンはクリスマス商戦で買取価格上がるだろうから、
早めにクリアして売っちゃいたい所なんですが、30分プレイしたら眠くなっちゃって全然進まない。

年末にはゼルダが出るし、それは正月休みに取っておこうかと思ったんだけど
積みゲーが多すぎてやれる気がしない。

そんな感じですが、もちろんサイトはこれからも続けますので!
そろそろ更新しないと見放されちゃいそうなので頑張ります。

それでは↓より拍手お返事です。
遅くなって本当に申し訳無い!

2013/11/25
0 さま

せっかく拍手&コメント頂いたのに、返事が遅れてしまい本当にごめんなさいぃいい
ぱちぱち&コメント、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!
苦手な内容だったのに、そこまで言っていただけるだなんて…!こちらこそありがとうございます><
食わず嫌い…ですかwお気に召していただけたようで幸いです^ー^
描く時も、朔夜(IN満月)はあまり女顔っぽく女々しくしないよう気をつけてたので、
性転換(?)系が苦手な方にも少しは抵抗が減れば…と思ってたんでとても嬉しいお言葉でした!
というか私がただ単純に女々しすぎる男が好きじゃないだけなのですが…w
受け受けしい感じは出したくないんですが、気が緩むとすぐ瞳が大きくなって女の子みたいになっちゃうんで
朔夜(IN満月)は描き直しが結構多いです。
今ちょっと時間がなかなか取れなくて更新停滞気味ですが、
描く気満々なので!!
また気が向きましたら、遊びに来てくださると嬉しいです♪
拍手&コメントありがとうございました!!
edit

<<さほど帰って来れなかった。 | BLOG TOP | 拍手お返事レス 2013/11/17>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

