ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

さほど帰って来れなかった。

  1. 2013.12.10(火) _23:53:56
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回ガンダムネタで「私は帰ってきた!」とか豪語してたけど
そんなことはなかったぜ。
まさか毎日5時間残業するハメになるとは。
そしてしまいには休日出勤。おうふ。

そんな眠たい毎日ですが、
ちまちま描いてたのがやっと上がったので更新です!!
ついにあのキャラが登場!!

お久しぶり!
朔夜も髪ベタめんどいけど、この子も大概トーン貼りがめんどい。
それに比べて、鳴っちはほんと描く手間がかからなくていい子だわ~~たまにバランス崩れるけど。


私の笑顔のパターンは決まってますね。
サムネに使うといやはや描き分けが出来てないのがバレるバレる。
でも使う。

本当は雅兎が転校してくるのはもう少し朔夜と望の二人の時間を経てからの予定だったのですが、
さっさと登場させたかったので翌日にもう転入してきちゃいました。
朔夜と望の絡みももうちょい掘り下げていきたいところですが、
このトリオも描くのが楽しいので、予定を切り上げて登場です。
早く学校でわいわいさせたいですね~~
朔夜と望のベタベタしすぎない、程よい距離感の二人を描くのも好きなんですが
それはちょいちょい挟むようにして、進めていきたいと思います。


ネームはもう結構進んでるんですけどね~
どうにも作業が長時間出来ないからなぁ…進まん…

亀更新なのにいつもご訪問&ぱちぱちありがとうございます!
もちろん続き描く気はバリバリありますんで、どうか見捨てずに…!!

せめて週1ペースに戻したいところだがいかに。
edit

<<め、メリクリ!! 拍手レス12/21 | BLOG TOP | ソロモンよ、私は帰ってきた! あと拍手レス11/25>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

