ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

め、メリクリ!! 拍手レス12/21

  1. 2013.12.24(火) _16:43:48
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
も、もうクリスマスだと…!?
ちょ、ちょっとまって、クリスマストップ絵くらい飾りたいよ…!(汗


そんなわけで、慌ててクリスマスTOP絵に変更しました!


なんとか間に・・・・あった・・・よね・・・うぅめっちゃ眠い。
私にしてはとっても短時間で仕上げたので、ほんと最低限しか塗ってません。
他にも色々アイテム追加したり効果変えたりこだわりたかったんだけど、
全然間に合わないので…これでご勘弁をぉおお
なんでこうイベント絵ってギリギリにならないと描けないんだろ…(泣
そして次の正月絵もなんも準備してないんで、それも描かねば…年を越せない…!
毎年懲りないね自分も!!

おそらくこのTOPはとっても短い時間しか表示されないでしょうから、
ある意味レアかも…?!
本編の方も、頑張ります。


それでは、↓より拍手お返事です!
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください!メリークリスマス!!
2013/12/21
歩 さま

メリクリー!
という訳で、拍手&コメントありがとうございました♪
はい、いよいよ雅兎が転入してきました!
これでやっと学園モノらしくなるのでは…!?今までさほど学校が舞台じゃなかったので…
各キャラの私服…あまり出てませんよねぇ…
大抵皆決まった服装ですよね。
考えるのがめんどくs・・・いやいや、ほらなんというか、
女子は色々服考えるの楽しいんですけど、
男性の服装ってそれほどレパートリーないじゃないですか!というか私が無知なだけなんですけどね!
イケメンコーディネートとか全然分かりません。どう着こなすのかも皆目検討つきません。
私が描いたらどんな素敵アイテムもだっさくなっちゃいます。むむん。
中でも鳴神はどういう私服なのか、全然想像出来ないです・・・w
朔夜はきっと無地のシンプルなあっさりとした服着てそうですよねー
雅兎はお金持ちの子という設定なので、なんか高そうな服・・・?でも本人はラフで活発なのを好みそうですね。
先生はカッターシャツとパンツでしょう。これは私の趣味です!
男性のカッターシャツはなんとも言えない色気があっていいですよねぇ~v
満月と涼子は何かとトップ絵で色んなコスプレ(?)してるので、結構満足してます^ー^
そんな感じで今年も相変わらずな更新速度でしたが、遊びに来て頂いて本当にありがとうございます!
ほんと寒くなってきましたし、こちらではすっかり雪景色ですよ~
歩さまも、風邪等に気をつけて、素敵なクリスマスとお正月をお迎えください☆
ありがとうございました~!
edit

<<明けましておめでとうございます! | BLOG TOP | さほど帰って来れなかった。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

