ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

今週のノルマ達成!

  1. 2014.01.12(日) _18:15:55
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うっし!
週に2P更新目標、今週はクリアしたぞ!!

サムネはずっと雅兎が出ずっぱりですね。
主人公はいずこ・・・

ふむ。作業に飽きなければ一日でだいたい描けるようになってきたなぁ。
さっそく明日もお絵かきして進めないとね!そうすればきっと後半が楽になる。
冬はただでさえ通勤に時間がかかるので、自宅にいる時間が少ないから計画的に調整しないと!

最近やっとエンジンスターターつけたんだけど、慣れないせいで全然使ってないw
実は年末、自宅にリフォームして食洗機を付けたのですが、これはいいですねぇ!
最近の食洗機はだいぶ良くなったという事でついに付けたのですが、ふむなるほどぴかぴか!
入れるのにまだ慣れないけど、おかげで食器洗いの時間が減ったのでその分余裕が出来ていいw
仕事のツテを使って、安くてアフターもちゃんとしてる業者さんに付けてもらいました。
仕事していてメリットがある業種がいいですよね。
どうせ働くなら何かしらメリットないと私には価値がない。
次は乾燥機付き洗濯機がほしいな…先行投資だ!
お掃除ロボットは以前買ってみたんですけど、結構うるさいのでなかなか出番がなく・・・
便利な機械も使い方次第ですよね。
早くipadとかで漫画描けるようにならないかなー
タブレット程お絵かきに適したもの無いと思いますけどね!
手書き感覚で色々処理出来たらいいのに。
でもやっぱりキーボード+ペンタブが一番効率良く描けそうw
コミスタに慣れちゃったから、また最初からペン設定とかめんどくさいしまぁいいか。

まぁ、そんな感じで、
今のところ更新ペースを維持出来てるな!うむ!
なるべく頑張ろう!
edit

<<今週の一枚目 | BLOG TOP | まずは1P目…!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

