ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

早くも目標未達成

  1. 2014.01.23(木) _00:41:30
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
雅兎もドン引きだわー
「今年は週2P更新するぞ!キリッ!」とか言っといて
早速破りましたわ!クソ野郎ですわ私なんか!!
せめて一カ月はやり遂げようと決意したのに早速だめでした!うわぁああああん
言い訳は…しない…ほんと有言実行出来ない自分にがっかりですわ・・・

まぁ過ぎた時間はどうしようもないので、これからまた頑張りたいと思います。
とりあえず今週の1P目UP!今週は週末時間取れるからもう1Pもちゃんと更新したいと思います!

ところで靴が冬靴じゃなかったのか、足の指がしもやけで地味に痛い。
すでに右足4本がしもやけで真っ赤に…ヒリヒリ痛いしお風呂につかるのも辛い。

最近また冷え込んできたので、皆様風邪などひかぬようお気をつけ下さい!

ぱちぱちありがとうございますw今年も頑張りますよーーーん!
edit

<<時間がない! あんど拍手レス2014/1/24 | BLOG TOP | 今週の一枚目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

