ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

時間がない! あんど拍手レス2014/1/24

  1. 2014.02.04(火) _00:30:27
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
くうぅ!突然仕事が次々と入って忙しくって全然お絵かき時間がなかった!ちくしょう!
先週中に更新出来なかった…無念…

まぁ結局いつも通りの更新ペースになっちゃいましたが、
本編更新しました。

アングルとか難しいですね。諦めました(ぎゃふん

さて今週はもう一枚更新したいところだがどうだろう…週末時間取れればいけるがうむむ。
2月になったし、サイトトップ絵も変えたいですね~
やっぱ2月といえばバレンタインですよね!これは是非少ない女性陣で飾りたい所ですな!
最近先生描いていないからそろそろ描きたいところだが、3月まで我慢…!

2月は短いからあっというまに終わってしまうし、
更新も含めて色々頑張りたいと思います!
ぱちぱち&ご訪問ありがとうございます!すべて制作の糧でございます!

遅れてしまいましたが、↓より拍手お返事です!
ほんと遅れてごめんなさい・・・!><。

2014/1/24
Alice さま

こんばんわ~ようこそいらっしゃいました!
そしてお返事までお時間かかっちゃってごめんなさい~…
ぽすもるを楽しんで読んでいただけたようで、私も嬉しいです!
>この漫画はBLのジャンルになるのかSFにあたるのかと思ったのですが
wwwそうですよねぇそれ自分でも疑問に思ってましたww
一応、、ほら、中身はアレだけど見た目は男同士だから、BLかなぁ、とか、
まぁ百合ルートも用意してあるんですけど、見た目は男女だからあれ、ノーマル?とか、
超能力とか、なんか非日常要素も入っちゃったものだから、これ、あれジャンルなにこれ?SFでいいのかな?
といった感じで、あやふやすぎる漫画なのでジャンルもあやふやです。
BL要素もまだまだ出てきてないですから、BL漫画と呼ぶのも正直心苦しいんです。
だって、がっつりBL期待してたらほんとこんな内容で申し訳ない…!
ただ、女性向けとだけは言えますね!
自分でもよくわかっていないので、たまに変わるかもしれません…
こんなあやふやな漫画ですが、またお時間のある時にでも遊びに来てくれると嬉しいです☆
拍手&コメントどうもありがとうございましたー!
edit

<<バレンタインですね! 拍手レス2014/2/5 | BLOG TOP | 早くも目標未達成>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

