ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

バレンタインですね! 拍手レス2014/2/5

  1. 2014.02.14(金) _02:00:23
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
もう2月中旬ですか、早いものですな!
最近また更新速度落ちちゃってすみません。
来週過ぎればおそらく落ち着くと思うので~…今年は描くぞ!

2月は是非ともバレンタインTOPにしたいな~と思い、なんとか間に合いました。
明日から会社の慰安旅行?で一泊二日お出かけの為、何としても今日上げねば…!と思いまして。
無事当日に間に合った!うん!今月はこのままでいこう!

hptop1402.jpg
百合百合しい感じにしたかったんだけどさほど色気が出ていない。畜生。
私に描けるのはこれが限界です。
これ以上を期待してはいけません!

今週はこれだけで手いっぱいですが、来週は漫画続き描きますんで
もう少々お待ちを~~。
あ、そうそう、来月ついに当サイトも4周年を迎えるのですが、
今年はアンケート企画をやりたいと思います!!

そう、今年こそ人気カップリングアンケートを行いたいと思います!
カップリングって何?というピュアなそこのあなた、まぁ要するに好きなコンビを教えてくださいみたいなもんです。
とりあえず丸4年かかって主要キャラがある程度出てきたので、ここらで憧れだったカップリング投票をしたい!
期間は一カ月くらいかなー是非皆様ご参加下さいっ!来月にはアンケート設置する予定なので!
結果によってまた前みたいに、番外編の漫画とか描きたいなーと目論んでおります。ふひひ。
ニコニコ大百科の方にも、以前やった人気キャラアンケートの記載もあったので、
サイトも見てもらっているんだなぁとほっこりしましたw嬉しいw
ぽすもるは色んなジャンルのカップリング?が入り混じっているので、どうなるのか楽しみです!
是非ご参加を~~♪

そして遅くなりましたが↓より拍手お返事です!
最近レスが遅れに遅れてホント申し訳ないです…でもちゃんと読んでますから!読み返してはニマニマしてますからぁあ!
いつもご訪問とぱちぱちいただき、ありがとうございます。制作の糧でございまする。



2014/2/5
にろ さま

こんばんわ~ぱちぱち&コメントありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい…!!><。
涼子を褒めて(?)いただき、ありがとうございます~
涼子はかなり古いキャラなので、思い入れがとても大きく私にとっても特に特別なキャラなんです♪
涼子の過去は…もちろん追々明らかになる…ハズ!!
姉弟…涼の事ですかね!?彼は…いつ登場出来るのか…
おそらく結構終盤になる可能性高いので、その前にチラチラ伏線として登場させたいですねぇ…
涼が暴れるのはいつになるか…涼も古いキャラなので早く活躍させたいんですがね!
0211.jpgこんな暴れ方するかは未定・・・
まだまだストーリーが始まったばかりですので、これからどんどん話を展開していきたいと思いますので、
またお時間ある時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです☆
少しでも漫画を読んで楽しんでいただけたら幸いです^-^拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<本編更新 拍手レス2/18~2/21 | BLOG TOP | 時間がない! あんど拍手レス2014/1/24>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

